interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ON THE TOWN(10/11 12:30)TOP舞台 ≫ ON THE TOWN(10/11 12:30)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ON THE TOWN(10/11 12:30)

今日はトニセンの舞台を見に行って来ました~。

3人揃った舞台は10年ぶりとか!
10年前、私もまだ見てたかな・・・・・・

今回はザ・ミュージカルだったのですが、何がびっくりって一番にソロで歌ったのが長野くんだった(笑)
長野くんといえば、昔からお歌がちょっと・・・・・(笑)なんですが、今回はなかなか頑張ってたんじゃないかと。

イノッチが一番声量はあった気がします。
坂本くんは・・・・・・ちょっと落ちたかな。
歌声は相変わらずステキでしたけど~♪

そして、相変わらずスタイルがいい坂本くん~。
あの綺麗な足が好きなんですよね~。←真っ直ぐ足フェチ(笑)

それぞれのお相手の女性の歌がとってもうまかったです。
アンサンブルの皆さんもなかなか!
正統派ミュージカルですね。

客層が・・・・・・・年齢高かったです(笑)

そして、一番びっうりしたのがちょうど開場少し前に青山劇場に着いたんですけど、その時点ですでにものすごい開場待ち列で。
何事かと思ったら、どうやらグッズがすぐに売り切れてしまうらしくそれを買うために皆さん早くから並んでいたらしいです。

今回、トニセンの3人がそれぞれプロデュースしたグッズがありました。

それがね・・・・・・
何と言いますか・・・・・・・・

坂本くんが「オレのポーチ」
どこのパクリですか(笑)

長野くんは「Youをあっためちゃうよ」(違うかも)
のブランケット。

イノッチは「Inochan MAGcup」
で、マグカップ。

で、一番に売り切れたのは長野くんのでした。
続いてイノッチ。
坂本さん、最後まで残ってたし(笑)

お隣に座ってた方の話が聞こえたんですけど、どうやら開幕してしばらくは購入数に制限がなかったらしいです。
たぶん、5個までとかですかね。
でも、あまりにすぐに売り切れるので1人1個になったとか。
う~んすごい。

更に凄かったのは、終わって外に出たらすでに夜公演の列が出来ていたことです~。
皆さん頑張りますね・・・・・
真夏とか真冬じゃなくて良かったですよね~(笑)

久しぶりに見た坂本くんは相変わらずステキでした~(*^。^*)
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
