interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 女性セブン買ってきました~♪TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 女性セブン買ってきました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

女性セブン買ってきました~♪

はい、買いました~噂の(笑)女性セブン!

何がびっくりって、今日はお仕事帰りに日比谷に行ったんですが(そのお話は後程)、シャンテの中の本屋さんで買おう~って思ったら……無いし!
最後の1冊を見てる女性がいて。
もしかしたら買わないで置くかも~って思ってしばらく横にいたんですけど(笑)

結局、ずっと見てらしたので諦めて外のコンビニへ~。
そこにはありましたけど、1冊しかなかった~!

で、じっくりと眺めようとパラパラとめくったのにSnow Man見つからず(笑)
なぜかと言いますと、どうも雑誌って後ろからめくるクセがあるんですよね~。
ほら、TV誌とか絶対に後ろの方のページに載ってるじゃないですか?

そしたら……
びっくりするくらい前のページに載ってるんですね~。
しかも、ジャニーズWestよりも前のぺ0時に乗ってて……
いーんでしょうか?

Snow Manって・・・・・…
ジャニーズJrの中で群を抜いて人気なんですね……
Snow Manが出演する舞台は倍率が跳ね上がるんですね・・・・・・・

何か、あまりに誉められすぎて……笑っちゃいました(笑)
すごいな~~~~!

フェロモンだだ漏れショットって・・・・・…(笑)
まだまだニコニコアイドルでもイケると思うんですけど~!
いっそ、次号とかで今度はバリバリアイドルSnow Manってどうでしょう?(笑)

そして、やっぱり改めて読むと笑ってしまう(本当に申し訳ない・・・・・)テキスト~♪
佐久間くん、好きになったら年齢なんて関係ないって……もっと年上(便利な言い方(笑))ファンが増えちゃうよ~!
佐久間くんってイメージ的にはツンデレされて(ほら、いつも岩本くんにされてるし(笑))るイメージしかないんですけどね~。
彼女にはツンデレなんですね……

そして、何が一番面白かったってなべちゃんの「ぼく21歳なんでリアルだと48歳くらいかな」って……
49歳の根拠やいかに?(笑)
でも、私もセーフだよなべちゃん!(笑)

なべちゃんと言えば、HOT SNOWで受験勉強してないから年上のお姉さんに養ってもらおうかな~ってセリフがあって、マジでなべちゃんなら養う!って言ってた記憶が(笑)

3%の体脂肪に抱きしめられるのはちょっと(笑)

しかし!
このテキストって、絶対に主婦層向けに脚色してますよね~。
だって、みんな年上がいい!発言してますし。
深澤くんとかお母さん世代大好き!とか……狙ってる?(笑)

そもそも、夜顏って言うのはこの前までやってたドラマの昼顏に対抗してなんでしょうか?

ピンナップもすごいですね・・・・・・・
ごめんなさい……
やっぱり笑ってしまうんですけどぉぉぉぉ。
このセクシーさは・・・・・・・無理がある(笑)

でも~、この佐久間くんは珍しくエロくない~可愛い~(*^。^*)
よく見たら、シャツの胸元がはだけてるので本人的にはセクシーショットなのかもしれないですが~。

個人的には、なべちゃんも好きです~!
ワイルドな感じというか小悪魔な感じが萌え~です!
細い腰回りがセクシー!

あれこれ書いてますね(笑)
Snow Man大好きなんですよ、はい本当に!

こんなに大々的に載せていただいて、誉めていただいてありがたい限りです~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
