interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 3誌買ってきました~(*^。^*)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 3誌買ってきました~(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3誌買ってきました~(*^。^*)

まだ火曜日なんですけど~~~~~(@_@;)
毎日とにかくバタバタで死にそうです~。
こんなのいつまで続くの~~~~!

今日は3誌の発売日♪
ってことで、何とか本屋さんが閉まる前に行けました!

お家に着いて、荷物を置いて立ったままduet見ました(笑)

まだちゃんと読めてないですけど、ちゃんと載ってった~~~~~~(*^。^*)
一気に元気になりました!

こういう近況見たいなのは嬉しいですよね!

佐久間くんの弱点・・・・・・・
船酔いするのか~(笑)
何かイメージ的には元気すぎて船を揺らして怒られるとかそういう感じなんですけど(笑)
佐久間くんの弱点……萌え萌えです(笑)

後は、宮舘くんが大好きな亀梨くんと遊びに行った話が面白かったです~。
2人きりで・・・・・大丈夫なんでしょうかね?(笑)
宮舘くんくらい亀梨くん好きだと、2人きりとか緊張しちゃったりしないんですかね~。
でも、嬉しかっただろうな~~~~。

Winkupもざざ~っとしか見てませんが、シンメは佐久間くん&阿部くん、なべちゃん&宮舘くんだったんですね~。
お話の内容からして、シンメって話じゃないんですけどね(笑)

感想はまた改めて書きます!!

元気になりました~(*^。^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
