interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 台風TOP日記 ≫ 台風

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

台風

皆様お怪我などはないでしょうか?

今日の台風ですが、都内はちょうど会社に行く時間帯が一番すごかったんですけど、思ったよりは風もなくて何とかびしょ濡れになりながら会社にたどり着きました~。

お昼くらいが一番すごいって話だったので、食堂まで行けないことも想定して途中のコンビニでお昼を買ってみたんですけど(私のいる職場から食堂までは遠いんです)お昼前にはすでに雨もほとんど降ってませんでした。

今回は電車も止まらなくて、私が使ってる路線は珍しく遅れもなかったです。

でも、実家のある地元は結構すごかったみたいで。
朝の時点では大丈夫だよ~って母からメールが来たんですけど、どうも市内で浸水したところがあるらしく。
私の実家は近くに比較的大きな川があって、しかも実家のある場所は川よりかなり低い位置にあるんです。
なので、うちは大丈夫!?って心配で~。
夜になって残業中にメールしてみたら返事がなくてますます不安に・・・・・
心配なので、電話してみたら大丈夫だよ~って。
だったら返事してよ~!
無事で良かったです。

しかし、10月に入ったのに台風が次々とやってきますね~。
すでに19号も来ているとか!
今週末辺りに、近くなるみたいですがせっかく3連休なので何とか来ないといいな~と思ってますが、こればっかりは~。

自然災害は怖いです……
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
