interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ジャニーズショップへ行って来ました~TOP日記 ≫ ジャニーズショップへ行って来ました~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャニーズショップへ行って来ました~

何を今さら~って感じですが、実はエビ座オフショット写真買ってなかったんです~。

私にしては珍しく(笑)クリエオフショット写真は早々に買いに行ったのに、その直後にエビ座オフショットが~!
しかも、その直後にはいわゆる学生さんが夏休みに入ったしまったので、これはヤバイ啐~って思ってはいたんですが~。

基本、並ぶのが面倒な人なので(超横着者(笑))最近は、いつも平日の夕方に行くんですが、夏休みと言ってもへ実の夕方なら何とかなるかな~なんて軽く考えてました。

で、平日に実は行ってみたんですけど、閉店間近なのに外までレジ待ちの大行列~!
なので、中に入れてもらえず(涙)
結構粘ってみたんですけど、敢え無く退散~!

8月頭の少年倶楽部収録の時も、頑張って行ってみたんですけど、整理券は出てなかったもののそれこそものすごい人で!
なので、その時も早々に退散してしまい~。

こうなったら、夏休み終わってからでいいか~と思ってたら、今度は仕事が忙しくなって平日に定時で上がるなんて全然出来なくなり~。
土日はドリボだし~ってことで気が付けば10月に~。

今日は、雨もひどかったので行こうかどうしようか迷ったんですけど、逆にすいてるかと(笑)
なので、自宅を早めに出て行って来ました~。
すいてましたさすがに(笑)

ということで、無事に写真買ってきました~(*^。^*)
Snow Manの集合写真が可愛い~♪

しかし、佐久間くんってどうして一重なのにこんなに目が大きいの~~~~~!
本当に羨ましい~。←私は典型的なバリバリ一重です(笑)

無事に買えて良かった良かった。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
