interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ガムシャラ!!(10/5)TOP阿部顕嵐くんごと♪ ≫ ガムシャラ!!(10/5)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガムシャラ!!(10/5)

おはようございます。
台風ですね~。
こちらも朝から結構な雨が降ってます。
帰るのイヤだな~~~~~。
そして、明日はどうなるんでしょうかね?
朝から電車止まるくらいじゃないと会社に行かない理由にはならないし。
この時期まで台風なんですね・・・・・・

さて、昨日は近キョリ恋愛を見てモヤモヤになった流れでそのままガムシャラを見てたんですけど、なかなか面白かった~(*^。^*)

真田くん初登場~♪

ということで今回のメンバーは顕嵐くん、真田くん、岸くん、ふうくん。
メンバー見た時、一瞬「誰が仕切るの~?」って思ったけど、まぁ・・・・・真田くんですよね(笑)
しかし、ああやってみると真田くんはお兄ちゃんだな~。

顕嵐くんの大阪でロケなのに持ち物「水着」って(笑)

そしてお題は「フィーエルヤッペン」
地味に面白かった~(笑)

岸くんって、何でも器用にこなすイメージだったけどそうでもないんですね(笑)
佐久間くんが岸くん好きと知ってからとっても興味持ってます。
顕嵐くんも岸くんがいるとリラックスしてる感じでいい感じですね~♪

実際に飛んで見て、棒の上にスルスルと登った顕嵐くんの一言「たけ~(高い)!」
思わず笑いました。
そうよね、顕嵐くんにとっては難しい云々よりも高いとこの方が恐いよね。
ってことで、顕嵐くんの高所恐怖症は健在ってことでしょうね~。
近キョリ恋愛の観覧車は役者になりきってたってことですね(笑)

泥沼にボチャンなんて、見てる方は楽しいけど顕嵐くんとかA型だからイヤだろうな~。
本人も絶対落ちたくない!って言ってましたし。
まぁ、落ちちゃいましたけどね(笑)

何か、地味だけどこのメンバー面白いですね♪

何気に顕嵐くん、岸くん、ふうくんの3人が真田くんに敬語を使ってるのが可愛かったです。
まぁ、一緒にお仕事することなかなか無いでしょうからね~。
前に、深澤くんが出た時もみんな敬語使ってはいましたけど、何か深澤くんに対する敬語とちょっと違う気がする(笑)
でも、こういう絡みもそうそうはないでしょうから見てて楽しいです。
顕嵐くんが意外にちゃんと敬語が使えてたことに感動しました。
佐久間くんとか、敬語使ってても日本語変だからな~(笑)

先週は、よく判らない(笑)動物園で、仲田くん、梶山くんとかが出てましたね~。
こちらもなかなかレアで良いです~。

ガムシャラはどんどん新しいJr出して欲しいですよね~。
Snow Manもよろしくってことで(笑)
今の佐久間くんだったら、少しはちゃんと頑張れるんじゃないかと(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
