interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆岩本くん&宮舘くんの入所記念日TOPSnow Man ≫ 祝☆岩本くん&宮舘くんの入所記念日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝☆岩本くん&宮舘くんの入所記念日

20141001225932264.jpg

相変わらずこの手の話に疎いのですが、今日は宮舘くん&岩本くんの入所記念日だそうでおめでとうございます!

ちょっと早かったのですが、昨日のドリボ終了後にお友達と前祝いってことでケーキを食べてお祝いしてきました~。
本当はモンブランのケーキプレートを頼んだんですけど、売り切れってことでチーズケーキとぶどうのプレートに♪
フルーツがとっても新鮮でさっぱりしたお味で美味しかったです~。

実は実際には、おめでとうって言うの忘れておぉ~って写メって食べちゃったんですけど(笑)

宮舘くんは9周年、岩本くんは8周年ってことでいいんでしょうかね?
同じ年に入ったのかと思ったら、1年違うんですね。
何気にちょっとだけ宮舘くんよりも佐久間くんの方が早く入ってるんですね~。
たった5日間ですが(笑)

これを機に、Snow Manのみんなの入所日を調べてみました。

深澤くん&阿部くん:2004年8月12日
なべちゃん:2005年6月4日
佐久間くん:2005年9月25日
宮舘くん:2005年10月1日
岩本くん:2006年10月1日

みんな年齢も近いので入所日もそう違いませんが、こうやって見るとみんな巡り合うべくしてユニットになったのかな~なんて思ったり(*^。^*)

来年も2人揃ってお祝い出来ますように・・・・・・☆



Comment













非公開コメントにする
