interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ジャニーズweb「な・に・わ・ぶ・誌!」in桐山くん♪TOPSnow Man ≫ ジャニーズweb「な・に・わ・ぶ・誌!」in桐山くん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャニーズweb「な・に・わ・ぶ・誌!」in桐山くん♪

お友達が教えてくれたんですけど、桐山くんが佐久間くんのことを書いてくれてるってことで見て来ました~。

桐山くん、25日にドリボに来ていたみたいで(お友達がロビーで会ったって言ってました)その時の話を書いてあったんですけどね。

今回一番印象に残った人がいた!

スノーマンの佐久間でした

あなた……スゲーわ

また一緒に仕事出来ますようにm(__)m


メチャ嬉しい~~~~~(*^。^*)
桐山くんの中で一番印象に残ったなんてありがたいことです。

でもね……
何がすごいのかとっても気になるんですけど……(笑)

声がデカいから?
ものすごいシャカリキに踊ってるから?
ドスのきいた悪い人がハマってたから?

好きですよ……佐久間くん(笑)

本気で何がスゲーんだか桐山くんに聞いてみたいです!

だけど、誉めてもらたうえに一緒に仕事出来ますように・・・・まで言ってもらって感謝・感謝です!
やっぱり、一生懸命やっていたら見ていてくれる人がいるってことですよね☆
桐山くんの言葉、佐久間くんに届いてるといいな~~~~(*^。^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
