interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 現実に戻りました~TOP日記 ≫ 現実に戻りました~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

現実に戻りました~

ドリボが終わって気が抜けてしまって一気に疲れが~。

昨日はお休みさせてもらったんですけど、今度の職場って一緒に仕事をしてるお姉さま1と仕事の区別があまりないので、基本的に2人で一緒にこなす感じなんですね。
なので、前の職場よりも休むには仕事が溜まらないだろうって思ってたんですけどね。
前の職場は、一番上だったので下の子に仕事頼めなかったので、まんま自分が休むと山積みになってたので。

が・・・・・・・!
考えが甘かった~(@_@;)

見事に、進んでいると思っていた仕事が全てそのまんまでした~。
お姉さま1とってもいい人なんですけど……
イマイチ・・・・・お仕事ゆっくりかも(^_^;)

先週は木金でお姉さま1はお休みだったので、彼女の仕事も引き受けてやってたんですけど全然進んでなくて~。
えぇぇぇぇぇぇ~~~~って感じでした~。
仕方無いので自分でやりましたが……

しかも、明後日からお姉さま1はまたまた来週の水曜日までお休みなので、どうやらお姉さま1が抱えてるお仕事も押し付けられそうな予感・・・・・

前の職場と違って下の子の面倒を見なくていいのは気が楽ですけど、何かな~~~~な日々です。
現実は辛いな~~~~~~。

とりあえず、次に佐久間くんに会えるのがいつか判らないので頑張れない~~~~~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
