interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆DREAM BOYS千穐楽♪TOP舞台 ≫ 祝☆DREAM BOYS千穐楽♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝☆DREAM BOYS千穐楽♪

20140930230943230.jpg
お家に帰って来ました~。

改めまして、今日はドリボ千穐楽を見届けてまいりました。

毎回思うことですが、とっても充実したすがすがしい顔で舞台の上に立ってる佐久間くんやSnow Manくん達を見ていると本当に佐久間くんのファンで良かったな~、Snow Manのファンで良かったな~と思います。

今日はラストにしてはちょっと申し訳ないくらいのお席だったので、メモは取ってませんがカーテンコールの様子を憶えてる限りですがお伝えしたいと思います。

以下、カーテンコールのお話です♪


通常通り、幕が閉じた後にもう一度幕が開きまして、ご挨拶がありました。

後ろには「祝 千穐楽 ご声援ありがとうございました」の赤文字がクルクルと流れてました。
並びは、最後のご挨拶のままだったので

佐久間くん なべちゃん 岩本くん 深澤くん 宮舘くん 阿部くん

最初から岩本くんがマイク持っていたので、たぶんSnow Manは岩本くんがご挨拶するって決まっていたんだと思います。

そして、今回のキャストを玉ちゃんがご紹介。
JAEさん→Gロケッツの皆さん→ダンサーさん→ジャニーズJr→Snow Man→平野くん→れんくん→海人くん→紫吹さん→鳳さん→千賀くん→宮田くん→玉ちゃん

こんな順番でした~。

Snow Manのご挨拶ですが、並びのまま前に出てご挨拶だったんですけど、それまでは広がって並んでいたのが呼ばれて前に出た時に自然に6人がくつっいて並んでたのがすごく可愛かったです。

さて、しゃべるか~って時に宮田くんがいきなり「じゃぁ阿部一言!」って(笑)
焦る阿部くん(笑)
だって、マイク持ってないし。
ってことで岩本くんにバトンタッチ。

以下、岩本くんのご挨拶です♪
「Snow Manです。ありがとうございます。僕たちは毎年DREAMBOYSに出演させてもらっていて、今年はボクシングの話に戻っていて1か月間体を張ってサポートさせていただきました。個人的には1幕最後の腹刺しシーンを4年連続やさせてもらってるんですけど、1公演1公演ちゃんと感情をこめて新鮮な気持ちで臨むことが出来ました。僕たちSnow Man始めJrも先輩たちの背中を追いかけてこれからもがんばりますので応援よろしくお願いします」

こんな感じですかね。
とっても真面目な挨拶でしたけど(笑)ちゃんと分かりやすくまとめてありました。

全力でサポートしてたのは本当に見ていても伝わって来たので、きっとキスマイの3人や他のキャストの皆さんにも伝わってたと思います。

ご挨拶が終わった後に、玉ちゃんがメチャクチャSnow Man誉めてくれました!
Snow Man本当すごいよね、何でそんなに動けるの?って(笑)

ま~それは、日頃から舞台で鍛えられてるからですよね。
でも、玉ちゃんの言い方が本当にすごいよねって言い方でとっても嬉しかったですよ。
全力でサポートした甲斐があったってもんです(笑)

その話から今度は宮田くんが「佐久間すごいよね!」って(笑)
いきなりすぎてびっくりしました。

その言葉を聞いて、佐久間くんとっても嬉しそうに「ありがとうっす!」←言葉はなってませんが(笑)軽すぎだ!(笑)

宮田くんのお話によれば、1幕でもものすごい踊ってるのに幕間にもステージでアクロバットの確認しててバック宙とかしてたそうです。
照れまくる佐久間くんがメチャ可愛いい~(*^。^*)

後になって冷静に考えたら、ただ単にアクロしたかっただけじゃないかって思わなくもないけど(ほら、本番中でも舞台袖で歌ったり踊ったりして、無駄に汗だくになってる人だから(笑))それはせっかく誉めてもらったのでね(笑)

そっか、トイレとか行ってるときにもステージ上にいたんですね。
何かちょっと感動しました。

で、阿部くんはいつも2幕始まるギリギリに降りてくるんだそうです。
阿部くん、すいませんでした!って謝ってましたけど(笑)

まさか、あんなにキスマイに誉めてもらえるのは思っていなかったのでとっても嬉しかったです。
きっと、Snow Manくん達も嬉しかったと思いますよ。

その後の、平野くん達のご挨拶も初々しくて良かったです。
れんくん、本当に楽しかったんでしょうね。
うまく言葉にできていなかったけど、本当にって何度も言ってました。

そして、平野くんはキスマイの3人それぞれにお手紙を書いてきたってことで渡してました。
そういうのは楽屋でやれよって言われてましたけど、キスマイのマネージャーさんに3人に渡してくださいって言ったら、舞台で渡せば?って言われたらしい(笑)

何か、なぜか封筒の色がバラバラで宮田くんのはド・ピンクだった(笑)
可愛いですよね~。
いつか、Snow Manもあんな風に後輩にお手紙とかもらえるようになったらいいな~。

海人くんもうまい具合に言葉にできてなかったですけど、充実してたそうですよ~。

そうそう。
3人のご挨拶の時にこの前のMステの話を玉ちゃんがしてました。
DREAM BOYSっていきなり言っててびっくりした!俺たちいないのに!って思ったそうです(笑)

キスマイ3人のご挨拶は来年もまたやりたいって話をしてました。

お話としてはこれくらいでしょうか~。

みんなずっと笑顔でしたけど、何か本当に大人になったな~ってしみじみ思う時間でした。





スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
