fc2ブログ

interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 月刊TVnavi(11月号)

月刊TVnavi(11月号)

雑誌も色々買ってますが、なかなか感想が書けません~。

TVnavi買いました~♪
というか、ここだけの話ですが。
ちょっと前にどうやら佐久間くんと深澤くんが載るらしいって聞いて、お友達(@佐久間くん)と2人して、佐久間くんじゃなくて岩本くんの間違いじゃないの~とか失礼なことを言っていた佐久間くんファンです(笑)

しかし、何でこの2人!?
いや、嬉しいんです。
メチャクチャ嬉しいんだけど・・・・・・この2人だけって・・・・・・・不安(笑)

これ、撮影はドリボの最中って感じでしょうかね~。
思いっきり、ドリボで着てるスーツですよね(笑)

佐久間くん、平野くんそんなに好きなのか(笑)
まぁ、今回のドリボを見ていて仲いいな~って思ってたんですけど、そこまでとは!
おバカ度合いが似てるっていうのには苦笑いですが……(笑)
ちなみに、舞台では平野くんとすれ違うたびにニコニコな佐久間くんです。
平野くんの方はあまり余裕ないのかあまり答えてくれてない印象ですが(笑)

基本、佐久間くんって自分から猛烈アタックしても相手にはツンデレされちゃうタイプですよね(笑)

岸くんも仲良しなんですね~。
岸くんってああ見えて意外に抜けてるって話なので、岸くん好きなのはそこでしょうか(笑)
そう考えると、顕嵐くんも岸くんと同じタイプって話なんですけどね。
個人的には佐久間くんと顕嵐くんが仲良くしてくれたら嬉しいな~(*^。^*)

佐久間くん、松田くんとも仲良しですよね。
松田くんは珍しく?(笑)松田くんの方が佐久間くんにとってもなついてる印象ですけど。

深澤くんはまぁ……岩橋くんですよね(笑)
でも、深澤くんが岩橋くん気になったきっかけが私と一緒だったのでびっくりしました~。
あの「Jrの真実」は衝撃的でしたからね~。
しかし、岩橋くんには神宮寺くんがくっついてくるのか……(笑)

2人の対談は・・・・・意外にちゃんと語ってて安心しました(笑)
で、その中で佐久間くんがお客さんはお金を払って来てくれるんだから全力を出して当たり前、そこから自分をどう表現するかが大事ってものすごいプロな言葉~って感動していたら……滝様のお言葉らしい(笑)
そんなとこも佐久間くんらしいんですけど、でもちゃんと滝様のそんな言葉を自分の胸に刻みつけて舞台に立ってるんだな~って思ったら嬉しかったです。

後は、後輩くん達の面倒を一生懸命見てあげようと思ってるとこはやっぱり大人になったな~と。

最近、高校生辺りのJrくん達を見てると思うんですけど、佐久間くん達が舞台に初めて出たのも同じくらいの歳だったと思うんですけど、当時は結構真面目な舞台なのに遊んじゃってることがあったんですよね~。
最初は、プレゾンかと思うんですけど当時は、まだ慣れてないし仕方ないかな~って思いながら見てました。

今思えば、あの当時は舞台に対する取り組み方とか教えてくれる先輩いなかったんだろうな~って思うんですよね。
そう考えると、自分達で経験を積んで舞台人になって行った分色々と思うところもあるんでしょうし自分達の経験を素直に後輩に伝えてるっていう優しさはさすがSnow Manかな~と。

たまにか雑誌にも載ったりはしませんけど、こうやってちょっとでも考えてることが聞けると嬉しいですね(*^。^*)

それと別に、ドリボページもありました♪
2ページですが、Snow Man1人ずつソロショットあります♪
写真は小さいですけど、映り込みも結構あります♪
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする