interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ DREAM BOYS(9/28 18:00)見て来ました♪TOP舞台 ≫ DREAM BOYS(9/28 18:00)見て来ました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

DREAM BOYS(9/28 18:00)見て来ました♪

昨日も夜公演を観に行って来ました~。

昨日は私にしてはなかなか良いお席だったのでありがたいことに、オペラをほとんど使わずに見れました~。
ゆいいつ使ったのが、ショータイムの某くんを見るためっていう(笑)

顕嵐くんの時もそうでしたけど、最初にいいな~って思った時ってどうも表情とか見たくなるんですよね~。
なので、ガッツリ見るのは新入りさん(笑)
佐久間くんはとにかく全身が見たい~ですし、Snow Manの他のみんなも見たいので引き気味に見てるときが多いです~。

お席的には、上手だったんですが何ってショータイムの佐久間くんがメチャクチャ近かった~!
何せ、アイノビートが死ぬほど気に入ってるのでもう・・・・・・・テンション上がりすぎて心臓バクバクでした(笑)
ショータイムの佐久間くんは本当に可愛くて、楽しそうで見てる方もテンション上がります(*^。^*)

ちょっと前から、公園のシーンの平野くん達のネタが変わってるんですけど、昨日は何と一緒に深澤くんが出て来ました!
しかもなぜか金髪のカツラかぶって(笑)
どうやら、京都への修学旅行の設定みたいで深澤くんは先生らしいです。
何か、1人テンション高くて面白かった~♪
ここのネタ、毎回みんな頑張って色々と考えてました。
玉ちゃんも爆笑してましたし。

そして、阿部マネージャーのシーンも楽しかったです♪
妖怪ウォッチのあべっちでした~。
妖怪体操なるものを踊ってましたが、これがメチャクチャ面白い・・・・・・阿部くんの動きが(笑)
で、それを宮田くんにも要求し、その後にリカさんに「リカさんもやってくれるの?」って言ったら・・・・・やりました(笑)
しかもノリノリで。
その後も、随所に妖怪体操を入れてて、みんな笑っちゃって大変でした。
ちなみに阿部くんやる気満々で、ジャケット脱いでTシャツだけで出て来ました(笑)

最後の和解シーンの深澤くんは面白いことやって~でしたが、じゃぁ小道具ってハケたら佐久間くんムシしてスタートしてました~。
当の深澤くんは何かミッキーみたいな被り物してまして、耳がピンクでキラキラ光ってましたよ。

ここのシーン、昼公演は佐久間くんがさえぎって、その後になべちゃんがさえぎってなんと最後は宮舘くんだったとか(笑)
ここ、最初は行きあたりばったりでやってるのかと思ったんですけど、やっぱり相談してますよねきっと(笑)

ということで、昨日も佐久間くんは全力でした~。

いよいよ、ドリボも明日で終わりですね~。
あっという間でした。
今日は休演日なので、みんなゆっくり休めているといいんですけどね。

明日の千穐楽の幕が無事に開きますように・・・・・・・☆
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
