interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 近キョリ恋愛☆episode10(9/28) TOP阿部顕嵐くんごと♪ ≫ 近キョリ恋愛☆episode10(9/28)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

近キョリ恋愛☆episode10(9/28)

先週のかなたくんが死んでしまうっていう展開にショックを受けすぎて、リアルで見ようかどうか迷ったんですけど、やっぱり気になって仕方なかったのでリアルで見ました。

やっぱりかなたくん……(涙)

衝撃シーンがぼかしてあったのだけが救いですけど、切なすぎる~。

でも、かなたくんは幸せな気持ちで逝ったんでしょうかね。
自分の気持ちはみれいちゃんに伝えられたし、一応はすきやきだし。
それは救いかな……

気になるのは、この先のハルカとみれいちゃんなんですけど、ギクシャクしてますよね。
お互いに相手の顔色をうかがいつつ気を使ってるのが痛々しいです。
きっと、最後に自分達の気持ちをかなたくんへ伝えられなかったから心残りなんでしょうけども。

でもね~。
自分の気持ちを押し殺してまで、2人の幸せを願って死んでいったかなたくんの気持ちを考えたら2人にはHappyになって欲しいですよね~。
そういうの、プレッシャーになっちゃうんでしょうけども。
そうは思っていても幸せになって欲しいな~。

そういえば今週末には映画も公開になるんですよね。
映画……見に行こうと思います♪

その前にドラマがどうなるのか……気になります!



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
