interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ DANCE SQUARE(vol.3)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ DANCE SQUARE(vol.3)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

DANCE SQUARE(vol.3)

では~、雑誌のお話を♪

今日の、お昼公演が終わって会場から出る時にちょうど売店の前を通った時に目に入りました~。
実を言うと、最初に目に入った時はSnow Manが表紙のかと思ったんですよね~。
それくらい似てた~。
で、見ちゃったらまた買わないといけないのかしら~(笑)って思ってよく見たら・・・・・あれ?岸くん?
ってことで、新しいのだって気が付きまして~。

Snow Manの記事も載ってるって話は聞いていたので、これは買い!と思って買いました~。

で、外でお友達と待ち合わせをしていて売ってたから買ってきた~って言って見せたら「近キョリメンバーが表紙ね~」って言われて・・・・・・・え????って(笑)

そう、実はお友達に言われるまで顕嵐くんがいることに全く気が付いていなかったのでした(笑)
センターにいたのに……

まぁ、究極のローカル好きなのでどうしてもまずは後ろとか、左右に目が行くんですよね~。
なので、たぶんセンターに佐久間くんがいたら気が付かなくていない~~~~ってパニックになる自信があります(笑)←どんな自信だよ

顕嵐くん・・・・
メッチャイケメンです~(*^。^*)

では、Snow Manのお話を以下から~♪
ネタバレなので隠します!


今回もSnow Manたくさん載ってますよ~♪

まずは、ドリボの特集だけで9ページ。
Snow Man、バラバラではありますが1人ずつの写真あります♪
他にもあちこち映り込みあり~(*^。^*)

そして、その次のページから3ページで別途Snow Manでいただいてます!
ありがたや~~~~~~!

Snow Manインタビューってことで「心をひとつに、千秋楽まで最高のステージを努めたい」
カッコイイ~~~~~~(*^。^*)

まずは一番のツボを。

「MY FAVORITE SCENE」という質問があって、それぞれ好きなシーンを答えてるんですけど、何って佐久間さんですよ。
佐久間くんが好きなシーンは1幕ラストの岩本くんが佐久間大介されるシーンだそうで、佐久間くんは何の計画も立てずに感情だけで演技するので、本気で心配してるそうです。
そして、最後に岩本くんの首がカクンって鳴った時に「おい岩本~!」って叫ぶのは本心なんですって。
佐久間くん的みどころは「照へのひたむきな愛情」だそうな。

・・・・・…知ってる。
佐久間くんが岩本くん大好きなのはみんな知ってるけど・・・・ってまずツッコミましたよね(笑)
わかってるから語るなよ~(笑)
本当に初日に見て笑いましたから~。
ここのシーン、途中で海人くんが倒れるんですけどね。
佐久間くん、最初の頃は岩本くんの手をぎゅっと握りながらも、一応海人くんの方を見ていたのに最近は・・・・・全く見ません!
ひたすら岩本くんを見つめてます(笑)

お友達曰く、佐久間くんいつもフライング気味で出てくるよね~って(笑)
岩本くん好きすぎてそのうち「照を刺すなら俺を刺せ!」とか言いそうな(笑)

もう、このテキストを読んでから夜公演を見ちゃったので判ってはいるけどおかしくて~(笑)

でもね、佐久間くん・・・・・
本能で動くのは素晴らしいけど、ちょっと考えて動こうか?(笑)
まぁ、佐久間くんらしいんですけど(笑)

あ、ちなみに岩本くんも同じシーンを挙げていて、自分が倒れた時に一番に来てくれるのが佐久間くんなのも見どころって書いてくれてます。
佐久間くん良かったね、ちゃんと岩本くんに気持ち通じてるみたいよ!(笑)

もう1つの質問は「チャームポイント」
佐久間くんがいきなり全部とか言い出して(笑)
それじゃ、ポイントじゃないって阿部くんに突っ込まれてます(笑)

で、チャームって何よ?って話に。
そしてなべちゃんが「顏でしょ?」って(笑)
それは・・・・・違うでしょうよなべちゃん(笑)

何か、そんな意味不明の会話で半分くらい埋まってます。
Snow Manらしいですけど。

で、結論。

佐久間くん:目が大きいのに稀に見る一重(笑)
阿部くん:くせっ毛
岩本くん:小さい耳(ピアス5個開けてるらしいです)
宮舘くん:鎖骨
深澤くん:最初は肩に生えてる毛とか書いてて、オシリのデカさとも書いてました
なべちゃん:整形したの?って言われるくらいの鼻筋

何か……
みんな面白すぎるんですけど(笑)
チャームポイントじゃなくない?
えくぼとか、笑顔とか・・・・・自慢できるとこですよね?
一応・・・・・自慢出来るか(笑)

対談の方は、今回のドリボのお話でした。
今回は、Snow Man6人が一緒ではないからお稽古も終わる時間が違ったりしてたみたいですね。

基本的に、チャンプチームの4人はダンスのお稽古が大変だったとか。
居残りとかしてたそうです。

面白かったのが、ジムのシーンで最初に踊った後にみんな疲れ果てて倒れるってシーンがあるんですけど、佐久間くんがあそこはマジで疲れて倒れてますって言ったら、他の3人はみんな演技だけど・・・・・って(笑)
え?みんな疲れてないの?ってびっくりした佐久間くん。
じゃあ、俺も演技でって(笑)
佐久間くんが本気で疲れてるのは見ててわかりますけどね(笑)

あ、ここで楽屋情報~。
佐久間くんとなべちゃんが一緒で、岩本くんと深澤くんが一緒って書いてあったので、宮舘くんと阿部くんですね。

後は、今回は深澤くんがあまり踊るシーンがないのでそういうやつはこの雑誌に出るなとか言われてました(笑)

後半には、今回一緒に出ている後輩の話が書いてありました。
Snow Manは遊んでるときと、びしっと決める時のメリハリが自分達の中で出来ているけど、慣れてない後輩から見たらチャラチャラしてるように見えるのかなって。
そこ、難しいですね~。

そして、なべちゃんはダメなとこを怒るけどその後にどうしたらいいか判らないって。
確かに、今や他のJr達をまとめなくちゃいけない立場のSnow Manとしてはビシッと注意とかはしなくちゃいけないんでしょうけど、ただの怖い先輩にだけなっちゃったらダメですよね。
そこは難しいだろうな~。

岩本くんが、怒ってくれる人は大切だと思うよってフォローしてくれてます。
確かにそうだよね。
その気持ちは後輩くん達にも通じてるんじゃないかと思います~。

中身としてはこんな感じでしょうか~。
こうやって、今のSnow Manくん達の思ってることが聞けるのは嬉しいですね☆

そうそう、一番びっくりだったのは佐久間くんの言葉の中に「結託」って言葉があったこと(笑)
そんな言葉……知ってるの~!!!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
