interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり・・・・・ちょっとだけTOP日記 ≫ やっぱり・・・・・ちょっとだけ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっぱり・・・・・ちょっとだけ

本当は、こういう話は敢えて触れない方がいいと思っていたので、何も書かずにいようと思っていたんですけど、どうにも納得がいかなったのでちょっとだけ。

どうやら、仮面のシーンで玉ちゃんのダミーをしている宮舘くんが玉ちゃんに似てないっていうことでTwettrで話題になっちゃってるらしいですね。
しかも、宮舘くんが叩かれてるって何事!!!!!!!
玉ちゃんよりもダンスがうますぎるって。

以下、読みたくない方もいらっしゃると思いますので隠しますが、これから書くことはあくまで私個人の意見ですのでご了承ください。



何か・・・・・・・・
びっくりしちゃいました。

正直、ダミーに関しては疎い人なのでいつだったかの何かの舞台のダミーは佐久間くん!?とか本気で思ってて、友達に普通に違うよ・・・・宮舘くん!って言われた人なんですけど(自慢出来ない)そんな私でも初日で、宮舘くんがダミーだってわかったくらいなので、確かに今回は判りやすかったとは思います。

確かに宮舘くんのダミーカッコイイですよ。
動きも完璧ですよ。
でもね、だからって何で宮舘くんが叩かれるんでしょう?

そもそも、他のシーンだって例えば、カイトを助けるために上から落ちるのだって、棺桶からフライングするのだってJAEさんですよね?
そういう、身体を張って玉ちゃんのダミーをしてくれてるキャストの方も否定するんでしょうかね?

仮面のダミーに関して言えば、宮舘くんは何度も色々な舞台でダミーをやってます。
そういう意味から言ったら玉ちゃんより慣れていて、上手なのは当たり前です。
レベルを合わせるというのなら、それは上の方が指示すべきで今の状態でOK出してるのは偉い方ですよね?

もちろん、その前のボクシングの試合のシーンで激しい動きをしていてその後に、難しい仮面を演じるのは玉ちゃんも大変だろうなとは思います。
だからって、一生懸命自分の仕事をこなしている宮舘くんを否定するのは……
やっぱり違うと思うんです。
自分がミスしたら=玉ちゃんが恥をかく
これ、結構なプレッシャーだと思いますよ。
ダミーだとはいえ、顔が見えないからこそ難しい。
主演の方を立てるために頑張っているのに、こんな風に言われるのは悲しいですよね……
宮舘くんはプロとして、自分のお仕事にベストを尽くしているだけなのに。

今日も宮舘くんはいつも通り、仮面をやっていましたけどもしかしてこの騒動が彼の耳に入って傷ついていたら・・・・・って思うと切ないです。

Snow Manのファンだからって言われちゃったらそれまでなんですけど、宮舘くんには今のままベストを尽くしてほしいな~って思ってます。
個人的感想ですけど、あそこのなべちゃん、宮舘くん、佐久間くんの3人の並びのダンス、メチャクチャ好きなんです~。
本当にカッコいいですし!
ダンスレベルハンパないです!

舞台はメインさんだけじゃ作れないんです。
他のキャストも含め、スタッフさんもいてみんなで作るものなんだと思うんです。
よって、宮舘くんの全力ダミーは間違ってないと思います。
なので、このまま突っ走って欲しいです。

宮舘くんにはSnow Manのみんながいる!
ファンのみんなもいる!
何かどこかで聞いたセリフですが(笑)

色々書いてスッキリ(笑)
このまま話が収束しますように・・・・・

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
