interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は帝劇→日生へ行って来ました~♪TOP舞台 ≫ 今日は帝劇→日生へ行って来ました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は帝劇→日生へ行って来ました~♪

今日で連休も終わりです・・・・・・
一気に現実が……(^_^;)

今日は、ドリボを見てから日生劇場へ行って参りました~。

なべちゃんは今日も、右手の人差し指にテーピング。
1日のお休みだけじゃ、なかなか治りませんよね。
演出的には、一昨日と変わってないです。

今日は、私的にはちょっと素敵なお席だったのでほとんどオペラを使わずに見ていたんですけど、最初にオペラで見たのは今日もオープニングのなべちゃんの右手でした(笑)

佐久間くんは今日も変わらず元気でしたよ~。

最近、ちょっと密かにドキドキしてるのが最後のジムのシーンで深澤くんにリカさんがダジャレとか、面白いことを要求するんシーンがあるんですよね。
そこで、深澤くんの次が佐久間くんのセリフでしゃべりだすタイミングが何か毎回微妙で(笑)

最初のうちは、ちゃんと深澤くんのダジャレとかが終わってからしゃべってたんですけど、ここのとこ見事に深澤くんをムシして進めてて(笑)
今日はダジャレ言ってる最中にしゃべってましたけど、ちょっと前は小道具持ってくる!ってハケてる間に進めてましたし。
あのタイミングどうなんでしょう?
深澤くんのファンからブーイング起きそうですけど(笑)
佐久間くんにそういう駆け引きは……無理ですよねぇ・・・・・(笑)

そして、相変わらずステージフォト売り場が混んでました~。
この混雑は一体いつまで続くんでしょうか~。
ってか、そんなこと言ってるうちにまた週末には第3弾とか出ますよね……

これから、今日のお話を少しずつ~。
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
