interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は親孝行DAY~☆TOP日記 ≫ 今日は親孝行DAY~☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は親孝行DAY~☆

あ~気が付けば楽しい4連休も明日で終わりです・・・・・・

今日も、とってもいいお天気でした~。
朝から頑張って、お掃除にお洗濯にお布団干しに。
夕方はちょっとお出かけしてから、実家に行って来ました~。

相変わらず、いつものように両親と世間話をしながらご飯を食べてのんびりTVを見ていただけですが、こうやって両親と一緒に過ごせるのもあとどれくらいなんだろうって思うと、もうちょっと親孝行しないといけないな~って思います。

前に、何かの番組で両親があと何年生きてるとして、1ヶ月に何回会う計算だとこれくらいになるって話をしていて、あまりにも短い時間だったのでびっくりしたんですよね。
だからって、相変わらず親不孝な娘なんですけどそれでも時間があったら顔を見に行きたいな~と思ってます。
両親も喜んでくれますしね。

全然関係ない話ですが・・・・・・
目からうろこだった話。

携帯をスマフォに変えてから3年くらいたつんですけど、基本FOMAの時に使っていた充電器にアダプタを繋いで充電してまして。
これが、最近有り得ないくらい自宅の充電器が充電に時間がかかっていてう~んって思ってたんですよね。
その話を会社で後輩にしていたら、スマフォ用の充電器だと早いですよ!って言われて、土曜日に買って来まして~。
いやいや・・・・・
全然違う!
びっくりしました(笑)
もっと早く変えればよかった~~~~!

どうでもいい話でした(笑)

<拍手コメントのお返事です>
こっこさん:エビさんコン、北ブロでご覧になっていたんですね~。私はバリバリ南だったのでSnow Manが全く見えず~でした。好きな子は暗くても判別出来ると思いますよ~(笑)特に佐久間くんは動きがウザいので(笑)見つけやすい気がします(笑)顕嵐くん来てないのかな~って思っていたんですけど、前日に来ていたんですね~。教えていただいてありがとうございました!

しゅうさん:某くんは周囲にバレバレで誰に聞いても一発で当てられます(笑)そんなにあれこれ書いてるつもりもないんですけど、どう考えても私のドツボみたいです(笑)佐久間くん好きな方ならみんなツボると思いますよ~。そのうちカミングアウト・・・・・・します!(笑)

NORIさん:個人的に・・・・・・・スミマセン!(笑)メール打ち始めて何日たつやら・・・・・・反省してます!プラスネタにしてスミマセン(笑)でも、本当にびっくりして1人会社で携帯見ながらニヤニヤしておりました~。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
