interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ DREAM BOYSステージフォトのお話♪TOP舞台 ≫ DREAM BOYSステージフォトのお話♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

DREAM BOYSステージフォトのお話♪

そういえば、ステージフォトのお話を書いてなかったですね。

第1弾は13日に発売されましたね~。
Snow Manくん達は1枚ずつです。

25番:岩本くん
26番:深澤くん
27番:なべちゃん
28番;佐久間くん
29番:宮舘くん
30番:阿部くん

そして、第2弾が20日から発売されてます。

55番:岩本くん
56番:深澤くん
57番:なべちゃん
58番;佐久間くん
59番:宮舘くん
60番:阿部くん

この第2弾がものすごいことになってまして。
グッズ売り場の混雑がハンパないです^_^;

私は20日は開場少し前くらいに行ったんですけど、その時は長蛇の列で。
さすがに、舞台を見る前に混雑してる中を並ぶのはイヤだったので諦めて幕間に行ったらま~、そこでもものすごい長蛇の列!
私は買えましたけど、結局は途中で打ち切られたみたいで本当は昼公演は終演後はいつもだったらグッズ発売はないのに今回は販売してました。

夜公演も同じ感じでま~びっくりするくらいの混雑ぶりでした。

そして、今日は追加で佐久間くんの写真を買おうと思って今日は昨日よりも早く行ったんですけど、今日はさすがにそんなに混んでいないだろうな~って思ったらとんでもなくて。
今日も昨日に負けないくらい並んでました^_^;
幕間も同じ感じだったので、今日は買わずに帰って来ましたけど一体どうなっちゃってるんでしょうね~。
長年帝劇に通ってますけど、ここまで混んでるの初めて見ました。

というか。
そもそも、帝劇も日生見たいに開演中には写真販売すればいいと思うんですよ。
帝劇の場合は、チケット持って入っている人しか買えないので例えば1回しか見ない人だったら、それは焦りますよね・・・・・
最終的には売上になるしいいと思うんですけどね~。

あ、値上げするのかと思っていたお値段は・・・・・・500円据え置きでした(笑)
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
