interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はWでドリボでした~♪TOP舞台 ≫ 今日はWでドリボでした~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日はWでドリボでした~♪

今日は2公演見て来ました~。
自宅から出かけて自宅へ戻って来たので移動時間が長い!
先ほどやっと自宅に辿り着きました~。

で・・・・・・・
なべちゃんが負傷してます(@_@;)
どうしてかは分からないんですけど、昼公演の1幕途中で気が付きまして。

私が気が付いたのは、棺桶のダンスのところで縦並びになったところで、手袋とサングラスのスイッチオンにするんですけど、そこであれ?なべちゃん右手テーピングしてる?って。
考えてみたら、手袋してたら見えるはずないんですけど・・・・・

お昼の公園が終わってからお友達に聞いたら、やっぱりテーピングしていたことが発覚。

どうやら、映画のシーン辺りからしてたみたいです。
なべちゃんをじっくりとは見ていないので何とも言えないですけど、オープニング辺りはちょうど佐久間くんの近くにいるので目に入ってたんですけど、その時はしてなかったみたいです。

ショータイムも、ワナビーの時にアクロの順番をお友達に聞かれて明確に答えられなかったので、今日は気合い入れて見るぞ~!って見ていたら、佐久間くんの次が岩本くんで・・・・・・あれ?ここって4人だけだっけ?って。
そこは、なべちゃんがアクロが出来ないので阿部くんも一緒にカットになってしまったようです。

夜公演は、なべちゃんが心配でかなりじっくり見てましたがやっぱりテーピングはしていたもののアクロ以外はほとんど普通にこなしてた気がします。
フライングのアシストもやってましたし。

昼公演ではやっていなかった、蛍光の手袋のろこはテーピングしてる指だけカットしてもらったみたいでちゃんと手袋してました。
指が4本だけ光ってました・・・・・・。

結構、激しい舞台だから何が起きるか判らないですけど残り公演も少なくなってきましたし、早く元気になって欲しいです~!

とりあえず一旦、UPします~!
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
