interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ トラブルトラブル・・・・・(@_@;)TOP日記 ≫ トラブルトラブル・・・・・(@_@;)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トラブルトラブル・・・・・(@_@;)

毎日、こんな話でスミマセン~。
何か、日々トラブルが増大してます。

今度の職場は、トラブルを取りまとめしなくてはいけない部署なのであちこちの部署と調整をしなくちゃいけなくて、何ってどれが一番大変です。

みんな・・・・・・・
自分のことしか考えてないんですけど!
チームワークはないのかチームワークは!って言いたくなるくらい、みんな自分のとこが楽することしか考えてないんですよね~。
その中の1つの部署に2番目ちゃんのダンナ様がいるんですけども、2番目ちゃんには申し訳ないけどちょっとも~~~~~~!ってなってます。
そういう時に、個人的にしがらみがあるとイヤですね~。
やっぱり、仕事とプライベートはきっちり区別したい~~~~!

今日も朝から夜までずっと、バタバタしていて打ち合わせして自分のところに戻ったらみんなもういないし・・・・・
一緒に仕事をしてるお姉さま1まで帰ってしまってたのはちょっと悲しかったです。
ま~大人だしいいんですけどね。

なるべく、面倒な仕事は引き受けようと敢えて手を出してるんですけど気が付いたらほとんど私がやってる気がする(@_@;)
どちらにしても仕事が進めばいいんですけどね。

あちこちで気を使いすぎてヘトヘトです~。
明日1日頑張ったら週末ですけど、乗り切れるのか~~~~。
・・・・・・・頑張ります・・・・・・・

Comment













非公開コメントにする
