interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ドンピシャでした~(笑)TOP日記 ≫ ドンピシャでした~(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドンピシャでした~(笑)

今日は朝から張り切ってスーツを着て会社に行きましたが、結局お出かけはなしに~。
一体何のために着て行ったんだって話ですけど、仕事たまってたのもあったので良かったです~。

さてさて。
今朝、お友達(@佐久間くん)からメールが来まして~。
昨日、ドリボに行って来ました~って話だったんですけど、その中に私が最近ハマってる某くんのことが。

それがですね、名前書いてなかったのにドンピシャで当たってました(笑)
さすがです。
私のツボを知ってらっしゃる(笑)
ま~、お友達とのお付き合いは佐久間くんと同じくらいなので(笑)

しかも~。
実は、某くんを見てて思ってたんですけどダンスとか雰囲気は小さい頃の佐久間くんに似てるな~って思ってたんですけど、笑うと顕嵐くんにも似てるな~って思ってたんですよね~。
なので、同感してもらえて朝からメチャテンション上がりました(笑)

もう1つ、いい加減HDDの容量がヤバイのでちょっと何とかしなくちゃ~って思って先ほどからあれこれ確認してたら、ABChanzooのライブに某くんがいた~。
Snow Manの出てた回以外は消そうと思ってたのに・・・・・
結局消せません~(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
