interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ABC-Z☆Legend(9/15 13:00)Snow Man♪TOPコンサート♪ ≫ ABC-Z☆Legend(9/15 13:00)Snow Man♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ABC-Z☆Legend(9/15 13:00)Snow Man♪

改めまして、今日はエビさんコンにWで入って来ました~。
久々のコンサート。
メチャクチャ楽しかったけど、疲れました~。
今も足がジンジンしてる……(笑)

何と、夜公演もなべちゃんと深澤くんがいました(笑)
京様が来ていらして、ちゃっかりその横に深澤くん、深澤くんのお隣になべちゃん。

今回は2公演とも南スタンドだったので、BOX席は全く見えなかったんですけどコンサートの途中でBOX席を映してくれまして~。
予想としては、夜公演かと思ってたんですけどね~。

昼公演に来てたのは、Snow Manと平野くん、永瀬くん、海人くんに、増田くん、半澤くん、寺西くん、アンダーソンくんでした。

Snow Manくん達ですが、今年はちゃんと椅子いただいてました(笑)
去年は階段に座ってましたからね~。

ちなみに、Snow Manの座ってた位置はこんな感じ。

佐久間くん 宮舘くん 通路  岩本くん
阿部くん  なべちゃん     深澤くん

コンサートの途中で映った時は佐久間くん立ち上がってノリノリで踊っておりました(笑)

憶えてる限りですが、みんなのお洋服。

☆佐久間くん:黒パンツに白Tシャツ、黒のパーカーに赤のスニーカーに黒のメガネ。左手に大きな時計、右手は何でしょう・・・・・かなりキラキラ光ってましてけどブレスでしょうかね?後は胸元にシルバー?の細いネックレス。

☆なべちゃん:ダメージジーンズに黒Tにチェックの長袖シャツ。背中に「WANG 89」の文字。昼公演ではゴールドの羽がいっぱいついてるみたいなネックレスしてましたけど、それを夜公演は深澤くんがしてた気が・・・・

☆岩本くん:黒のショート丈のパンツ・上は……黒だったような……メガネしてました。

☆宮舘くん:わ~記憶にない……けど、黒とかグレートかそんな感じだったかと。

☆阿部くん:ジーンズにチェックシャツ。赤っぽかったと思います。

MCで、エビさんが話を振ってくれたんですけど、郁人くんがこいつらはエビよりも玉ちゃんを取ったみたいな話をしていて。
今日は、夜から公演なんだよね・・・・・って言われて違うよ~、休演日だよ~って言ってたら、佐久間くんが立ち上がって(一番後ろにいるのに(笑))。
で、佐久間立っても小さいとか言われてましたけど(笑)めげずに生声で「休演日です~!」って。
ものすごい通る声でした~。
さすが舞台人(笑)

それを聞いたとっつーが、休演日って文字通り休む日なのに来てくれて嬉しいよねって言ってくれました。
こういうさりげない言葉は嬉しいですよね~。

そして、アンコールの時にステージにあげてくれまして外周を回ってました。
これは嬉しかった!
何せ、南スタンドにいたら見えないので~。

一番面白かったのは、目の前をノリノリで通っていった宮舘くんの後ろにぴったり野澤くんがくっついていたことでしょうか~(笑)
野澤くん、相変わらず宮舘くん好きだな~。
私は見てなかったんですけど、はっしーも相変わらずなべちゃんにくっついてたとか(笑)

佐久間くんは、楽しそうにが異種を回ってましたけどバックステで塚ちゃんと一緒にノリノリになってました~。

最後はメインステに全員集合だったんですが、佐久間くんリズミカルに歩きながらドラム叩いてる瑞生くんのところに行ってエアーギターを(笑)
その後は佐久間くんと松田くんが思いっきりハグ~♪
いやいや、思わずキャ~~~~~って叫んでしまいました(笑)
この2人が仲良しなのは嬉しいな~(*^。^*)

後は、大我くんとか諸星くんとか色々なJrと握手してましたー。

最後は、Snow Manって紹介してもらって前に出て横並びでご挨拶してたんですけど、気が付いたらセンターにはっしーが混じってた(笑)
Snow Manじゃないし(笑)
まぁ、Snow Manでもいいですけど~!
はっしーも相変わらずSnow Man大好きですね!

思わぬところでSnow Manくん達に会えてうれしかったです(*^。^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
