interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ DREAM BOYS見て来ました~♪(9/14 18:00)TOP舞台 ≫ DREAM BOYS見て来ました~♪(9/14 18:00)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

DREAM BOYS見て来ました~♪(9/14 18:00)

帰って来ました~♪

今日は宮田くんのお誕生日ということで、夜公演もショータイムの後にお祝いがありました~・

ショータイム自体は普通に進んで、Endress Roadの最後にさりげなく佐久間くんが下手にハケまして。
もしや……と思ったら、音楽が途中で止まって佐久間くんがワゴンに乗ったケーキを運んで来ました~。
小さ目なケーキだったんですけど、どうやら昼公演の時はもうちょっと大きかったみたいです(笑)

で、運んできたケーキのローソクに着火マンで火を付ける佐久間くん~。
宮田くんが、何で佐久間~とか言ってましたけど終始ニコニコ笑顔の佐久間くん。

ステージの後ろにはピンクの丸で囲んである「宮」って文字と「誕」って文字がクルクル回ってまして、その下を「Happy Birthday」って文字がこれまたクルクルと~。

その後に普通にみんなでお誕生日の歌を歌って、宮田くんが火を消しましてちょっとご挨拶。
それが終わった後で、佐久間くんがケーキを片付けようとセンターに出て来たんですけど、これで終わりなの~?のブーイングが会場内から(笑)

え?みたいな感じで自分のポジションに戻る佐久間くん(笑)

その後に、昼公演同様に自からケーキに顔を突っ込んじゃった宮田くんでした。
(個人的には食べ物をああいう扱いするのはちょっと・・・・・・・可愛いケーキだったのに)
昼公演では、後で佐久間が全部食べるんでって言ってたらしいですけどさすがにそれは……

それをやる前には、佐久間くんが宮田くんの衣装の上着を脱がせてました。
その後、とっても丁寧に畳んで執事さんみたいに自分の右腕にかけてました。

そして、その後にも宮田くんが改めてご挨拶して幕となりました。

今回、Snow Manでお手伝いをしていたのは佐久間くんだけだったんですけど、何がツボったって佐久間くんの行動です。

佐久間くん、Endress Rordは一番下手のポジなんですよね。
なので、ケーキを取りに行くのは確かにさりげなかったんですけど、佐久間くんって何をするにもとにかく律儀に自分のポジションに戻るんです(笑)

まずは、ケーキを持ってきてセンターに置いてローソクに火を付けたら着火マン持って立ち位置に戻る。
その後に、火を消したらセンターに小走りで行ってケーキを片付けようと思ったら、そのまま片付けなくて続いてたので、またまた自分のポジションに戻る(笑)
宮田くんの上着を丁寧に脱がしてあげたら、上着を丁寧に畳みつつ・・・・・自分のポジションに戻る(笑)

今回はお手伝いしてるんだから、すぐに対処できるように真ん中にいても良かったんじゃないかと思うんですよ~。
真ん中の後ろにいたのは岩本くんと深澤くんだったし、せめて2人の辺りにいるとかね。
なのに、何か1つするたびにちょこちょこと自分の元いたとこに戻ってく佐久間くん、とにかく可愛くて~(*^。^*)
も~、かなりツボってしまいました!
こういうとこも前に出られない性格から来るんでしょうかね~。
そういう、融通がきかない佐久間くん可愛くて好きですけど(笑)
しかも、1人でお手伝いするってなかなかないですよね~。

ということで、今日は最後まで大活躍だった(笑)佐久間くんのお話でした☆
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。