interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 近キョリ恋愛☆episode8(9/14) TOP阿部顕嵐くんごと♪ ≫ 近キョリ恋愛☆episode8(9/14)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

近キョリ恋愛☆episode8(9/14)

おはようございます。
今日もいいお天気です
朝から大お洗濯中~♪

さて、昨日はリアルで近キョリ恋愛を見ていた訳ですが・・・・・・・

やっちまったぜかなたくん(岸くん)!!!!
ってことで、なんかせつなさがMAXでモヤモヤな感じに~!
気持ちが抑えきれなくなっちゃったのは判るけど、チューはまずいよ、ちゅーは・・・・・・

先週にも増してドロドロな展開になってきました~。
どうなるんでしょうこのドラマ。

しかし、みれいちゃんの積極的な行動は凄い。
一見、とっても照れ屋さんでメチャ女子~なのに自分からバシバシチューとかしちゃう行動力。
個人的にはちょっと違和感を覚えます~。
ってか、それくらい気を張ってないと逃しちゃうんだろうな~。
私は・・・・・・・逃すタイプです確実に(笑)

でもな~。
いくらハルカに夢中だからって、かなたくんの気持ちに全く気が付かないみれいちゃんも何だなな~ですよね。
自分と同じ立場なのに~。
かなたくんが可哀想すぎる・・・・・・
みれいちゃんも自分を守るのに必死なんでしょうけど。

青春は・・・・・ツライぜ~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
