interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日から3連休です♪TOP日記 ≫ 今日から3連休です♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日から3連休です♪

昨日は思いのほか疲れて気が付いたら床に転がって寝てました~。
最近、平日はそのパターンが多いです・・・・・
今朝も全然起きられず~。

今日から3連休なんですが、お天気がとっても良かったので起きてから気合い入れてお洗濯してお掃除してお布団干して。
ま~、お昼寝もしっかりしましたが(笑)
こんなだから夜更かし人間になっちゃうんですよね(笑)

昼間も合わせていい加減パンク気味のHDDを何とかしようとダビングしてますが、Snow Manになると何も出来ずに画面に釘づけに(笑)
何度見ても抱夏もマスターキーもいいです♪

でもやっぱり一番はおまけの岩本くんかな~(笑)
ギャップ萌えすぎて~!
あ、岩本くんの両側にいる宮舘くんとなべちゃんが同時にジタバタしてるのが可愛すぎて~(*^。^*)

それと、今日は近キョリ恋愛もダビングしてたんですけど、このドラマも好きだな~♪
かなりツボってます!
あ、今日は近キョリ恋愛の日だ~(*^。^*)

この時間になると、元気になるんですよね(笑)←昼間寝すぎです(笑)

さて、今日は張り切ってドリボ詳細を~☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
