interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 広島に原爆を落とす日(9/12 19:00)TOP観劇記録 ≫ 広島に原爆を落とす日(9/12 19:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

広島に原爆を落とす日(9/12 19:00)

今日は仕事帰りに舞台を見て来ました~。
帰るの・・・・・・大変でした^_^;
トラブルが相変わらず大きすぎて、バタバタで。
お姉さま1が帰っていいよ~って言ってくれたので、申し訳ないと思いつつ先に帰らせてもらいました。
これ、一番上だった前の職場じゃなかなか出来ません~。

今日見たのはつかこうへいさんの「広島に原爆を落とす日」

何年か前に、浅香くんが出ていたときにも見たんですけど、今回は意外に冷静に見れていたので泣かないかな~って思ってたんですが、最後の方でいきなり号泣しちゃいました~。
何度見てもせつないお話です。

今回は、翔央くんが出てまして一緒に大久保祥太郎くんも出てました。
翔央くんは、アクロなんかもやってましたよ~。

後は、早乙女太一くんの弟のゆうきくん。
あ、主演は馬場徹さんです~。
お相手役は川北麻友子さん。
あと、広海くん、深海くん。
何か・・・・・・チェリーズを思い出してしまった(笑)

そして、私が一番見たかったのは元つか劇団にいた吉田智則くん。
とっても濃いです(笑)
昔は彼の相方さんが大好きだったんですけど、つかさんの舞台に通いまくってた頃は智則くんも結構仲良しでした~。
何かつかさんのところの役者さんは皆さんあんまりファンと役者って感覚が無いみたいで(笑)
こちらは、気を使ってても結構フランクに接してくれるんですよね~。
なので、同じ時期にお話するようになった女性は今でも仲良しです。

あ、話が逸れました~。

この舞台って、私が最初に見た時は吾郎ちゃん(SMAP)が主演で、緒川たまきさんが共演してたんですけど、つか芝居を最初に見たのがこの作品で、ものすごいカルチャーショックだった記憶があります。
当時のキャストはものすごい濃い方が多くて(笑)今日も、その時のこの役は誰だったっけ?なんて思いながら見てたんですけど、あまりに濃すぎて今回のキャストだと正直ちょっと物足りなかったかな・・・・・・・

あの時のキャストでもう一度見てみたい~!

でも!
そんな中で、とっても気になった方が~。
高橋龍輝くん。
なかなか良い声でした~。
で、帰りの電車の中で気になって調べてみたら・・・・・・
何と佐久間くんと同じ歳でした。
もっと年上かと思ってた~~~~。
何か、戦隊モノに出ていた子みたいですね。
そっちには手を出したくないです(笑)

帰りに記念にパンフレットでも買おうかと思ったら。
何と3000円!
ジャニーズより高いし!
さすがにやめようと思ったんですけど、お客さんが誰もいなくて前に立ってしまった手前そこから買わずに立ち去る勇気がなくて(笑)結局は買ってしまいました~。
中身はブロマイドみたいな感じになってて。
そんなアイドルチックな人いないと思うんですけど・・・・・・(笑)
智則くんのブロマイドを見た時にはさすがに爆笑してしまいました~。
もう40歳近いのよ・・・・・・(笑)

しかし、平日の観劇はキツイです~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
