interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと癒されました~TOP日記 ≫ ちょっと癒されました~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっと癒されました~

何か、異動前と同じ感じの流れになってます~。
ちょっと前に起こったトラブルがどんどん大きくなってきてて今日も帰れず~。
う~ん……この状態はキツイです……

そんな中で、今日はちょっとだけ癒しがありました~。
お昼を1人で食べていたら、前の職場の後輩ちゃんが来まして~。
私が1人だったのもあって、一緒にそのままお昼を食べていたらどんどん後輩ちゃんが(笑)
気が付いたら、一緒に働いてた後輩ちゃんがほとんど集まってました~。

前の職場は、8月にまた大きなお引越しがあったので仕事が他の建物に移ってしまったこともあって、最近はほとんどみんなとも会うことがなくて。
元気にしてるのかな~とか頑張ってるかな~とは思いはするものの、なかなか前の職場に足を踏み入れる勇気もなく。
まぁ、行ったとしてもゆっくり話なんか出来ないですしね。

なので、久しぶりに後輩ちゃん達とゆっくり話が出来て楽しかった~。
やっぱり若い子と話してると元気出ます(笑)

後輩ちゃん達も、私の今度の職場がどんな感じか気になるみたいで。
私が異動した先は、前の職場からしたらまぁ・・・・・敵(笑)な感じなので。

でも、私自身も前に抱いていたイメージとはかなり違っていたので、その辺りはちょっとずつでも違うんだよ~ってことをみんなに伝えられたらな~と思ってるんですよね。
で・・・・あわよくば、その辺りの若い子が私の職場に来たいって言ってくれないかな~と(笑)

本当はご飯でも食べに連れて行ってあげたいんですけど、後輩ちゃん達の方が忙しいのでなかなかチャンスがありません。
近いうちに頑張りたいな~。

ということで、仕事はパニックですが後輩ちゃん達の笑顔に癒されました~(*^。^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
