interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・少年倶楽部(9/10)Snow Man~♪TOPザ・少年倶楽部 ≫ ザ・少年倶楽部(9/10)Snow Man~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・少年倶楽部(9/10)Snow Man~♪

リアルで見ようと思ってたのに、全然間に合いませんでした~(T_T)
なので、先ほど帰って来てから一気にSnow Manまで早送り(笑)

・・・・・ヘタレな岩本くん萌えすぎ~~~~~ヽ(^o^)丿

ってことで、番組終わりの勝利くんのオマケコーナーになんとSnow Manが~(*^。^*)
メチャテンション上がりました~♪
みんなメチャクチャ可愛いし~!
佐久間くんちょっと1人前に出すぎですけど(笑)

そして、箱の中身当て~!
一番ビビりはま~岩本くんですよね(笑)
みんな一致してたのが面白かったです(笑)
やっぱりヘタレの岩本くん・・・・好きだな~~~~。
こういうギャップが萌えるんですよね~!

で、予想通りビビってる岩本くんも可愛いんですけど、周りでワイワイ盛り上がってるSnow Manくん達がこれまた可愛い~(*^。^*)
岩本くんの両側で2人でノリノリ(しかも全く同じ動き(笑))な宮舘くん&なべちゃん(笑)

最後は、みんなしてカウントダウンしてましたけどみんな岩本くんが当てられなかったら、自分達も一緒に罰ゲームって……判ってないよね?(笑)
そんな嬉しそうな顔してる場合じゃないじゃ~ん!

そして見事に罰ゲームなんですけど・・・・・・・罰ゲームは?
セレクションで見せてくれるんですよねきっと。
早く見たいんですけど~~~~~!

でも本当に嬉しい誤算でした~(*^。^*)

そして、そして「マスターキー」
お友達も言ってましたけど、なかなか見たいとこは映らなかったですけど、やっぱりSnow Manカッコイイな~(*^。^*)
ちょっと照明が暗いのが残念でしたけど。
こうやって映像で残るお仕事もやっぱりいいですね♪

星屑のスパンコールは遠かった~!
実際の収録の時は、私はオペラで佐久間くん見てましたけど遠目でよく映ってましたね~。
セレクションも期待出来ますかね!

あ、月曜日は収録でしたけど、今回は残念ながらSnow Manはいなかったようで。
残念!
また出て欲しいですね。

今日もハードな1日でしたけど、少年倶楽部でSnow Man見て一気に元気になりました☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
