interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 何気に忙しいです・・・・・(^_^;)TOP日記 ≫ 何気に忙しいです・・・・・(^_^;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

何気に忙しいです・・・・・(^_^;)

気が付けばこんな時間に~。

ここのところ、仕事が忙しいです~。
相変わらず慣れてないことも多いのでオタオタしてるのもありますが、今度の職場はとにかく他部署の動きで一気に忙しさが変わります。

先月辺りまではそんなに忙しくなかったんですけど、9月に入って一気に色々なことがまとまって降ってきました~。
先週末に頼まれた急ぎの仕事が想像以上にハードで~。
あちこちの部署に絡むいお仕事なので、その調整が何しろ大変!

前の職場も、他部署とは絡みがありましたけど今度の職場は全然比にならないくらい他部署絡みが多いです。
これ、人見知りしちゃうような人だったらキツイだろうな~。

最近、どうして今度の職場に若い人がいないのか段々と理解出来て来ました。
要するに、何かと自分より上の立場の人とも絡まなくちゃいけないから、若いと甘く見られちゃうってことなんでしょうね(^_^;)
でも、年は上ですけど私はバシッと言うのは苦手だな~。

昨日から、急ぎの仕事がMaxになってきたのに昨日な夕方になって現場がトラブルで呼び出され……
ま~、帰れませんよね・・・・・(涙)
今度の職場はそういう突発的なトラブルが多いです。

まだ火曜日なのにな~~~~~~~。
気持ち的にはもう木曜日くらいです(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
