interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ DREAM BOYS2014(9/4 18:00)詳細☆その2TOP舞台 ≫ DREAM BOYS2014(9/4 18:00)詳細☆その2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

DREAM BOYS2014(9/4 18:00)詳細☆その2

そういえば、今日からステージフォトが発売になってるとか~。
もちろん、私はまだ見れてませんがSnow Manくん達もちゃんといるみたいで楽しみです~(*^。^*)

ちょっと前にお友達と値段はどうなるんだろうね~って話をしていたんですけど、今回も大きい写真みたいなのでお値段はどうなったんですかね?

何にしても楽しみです~(*^。^*)

では、以下から詳細の続きを~♪


SCENE4:ケントのジム
★BOMB
・いつもあるボクシングジムのシーンなんですけど、今回はなぜかみんなボクシングするようなジャージとかじゃなくて、普通にジーンズにTシャツにジャンパーとかでした。
・最初にいるのは岩本くんだけです。
・セット後ろの方の階段辺りにいました~。
・曲が始まったところで、左右から出てきます。
・佐久間くんは下手から。
・Snow Man4人と寺西くん、前田くん、森継くん、凛くんがいます。
・ここのダンス、メチャカッコ良かったです♪
・途中で、これまた恒例ですがセリフがありました~。
・佐久間くんが最初です。相変わらずよく響く声~♪
・でも~ボクサーを目指してるならやっぱろジャージが良かったかな・・・・・
・その後に、宮田くん、玉ちゃんとかがやってくるんですけどここで岩本くんがセリフを間違えちゃいました。
・「うっかり運に見放されたトシヤくん」ってバカにしたように言うんですけど、どうやら正しくは「すっかり運に見放されたトシヤくん」だったらしく(笑)
・たぶん、間違えたまま勧めちゃったら初日だったし気が付かなかったと思うんですけど、岩本くん言いなおしちゃったのであ、違うんだな・・・・・と。
・しかもうっかりって・・・・・・(笑)申し訳ないけど笑ってしまいました~。
・ちなみに佐久間くんは「てめえ、何しに来やがった!」って言ってました~。
・ここも例年と同じく、玉ちゃんが土下座して、映画を撮らせてって流れなんですけど何か今年はSnow Manの罵倒のし方がいつもより緩い感じがしました。
・ここのシーンとは関係ないですけど、今年はリカさんもあまり悪意が感じられないんですよね~。
・ユウタとかマダムに対する敵意があまりなくてちょっと残念な感じです。

★Fight Man
・ここは岩本くん、初日はいませんでした。
・でも、7日はいました~。
・次のシーンに出るので、いなかったんですけど7日は次のシーンに途中から参加してました~。
・この曲もカッコ良かったです~(*^。^*)
・最後はステージが回転してハケ。

SCENE5:公園
★バスケファイト
・チーム我です、我(笑)←マイナスジェシーくんね
・プラス、永瀬くん、平野くん、海人くんの3人でバスケやってました~。
・意外と3人うまかったですよ~。
・上にも書きましたけど、初日は最初から岩本くんもいました~。
・でも7日は岩本くんは、その前のジムの衣装のまま出て来て「こんなとこで何してるんだよ~」みたいな感じで参加してました。
・バスケの最後は、ガムシャラの時と同じでダンクシュートやってたんですけどここはさすがに、3人はボールパスするくらいで残りの4人がゴールのとこにボール当ててシュート。
・私が見た回は2回とも見事にシュート決まってました。

*THE DREAM BOYS(ユウタギターsolo)
・ここがいつもある公園のシーンでした~。
・ユウタがギター持って歌っていて、そこに3人が。
・玉ちゃん、関西の2人に面白いことやれって(笑)
・これはどうやら毎回ありそうです。

SCENE6 :トシヤのスタジオ
★ビューティフルデイズ
・ここはSnow Manは阿部くんのみです。
・Snow Man以外のJr全員いました~。
・後はダンサーさんとJAEの皆さん。
・とっても明るくて楽しい曲です~。
・曲が終わった後に、スタジオにリカさんがユウタの曲を持って来ます。
・ここで、阿部くんがマネージャーになるって話があるんですけど阿部ちゃんって呼ばれてました~。
・その話をしたところで後ろの階段から阿部くん登場~♪
・ここ、結構阿部くんがいじられてるんですけど、初日はテンパーだど仕事は出来るって(笑)
・最後にハケる時に、忙しくなってストパ―かけられないな・・・・・ってボソッと言いながら去って行った阿部くんでした(笑)

ここらで一旦UPします~☆

スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
