interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ DREAM BOYS見て来ました~♪(9/7 18:00)TOP舞台 ≫ DREAM BOYS見て来ました~♪(9/7 18:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

DREAM BOYS見て来ました~♪(9/7 18:00)

今日は2回目のドリボを見て来ました~。
2階席の見事に一番後ろだったんですけど、想像以上に見やすくて満足・満足(*^。^*)

初日は下手だったんですが、今日は上手で。
佐久間くん的には、上手の方が見やすいかも……←あくまで個人的感想ですが

初日からあまり大きな変更はなかったですけど、バスケのシーンの時に岩本くんがいなくてあれ?って思ったら後から出て来ました。
初日は、その前のFight Manからすでにいなくて最初からバスケに出てたんですけどね。

阿部くんのマネージャー登場シーンが変わっていて、今日はターミネーターみたいでした(笑)
これ、お昼は違ったみたいなので毎回色々と考えてるんでしょうかね~。
大変~。

後は、今日はマイクトラブルが何回か。
最初の方の深澤くんの声が入ってなくて、最後の方の佐久間くんの声も入らず。
佐久間くん、どうもその後も調子悪かったのか、腰辺りにあるんでしょうか音の調整?を自分で何度もしてました。

ショータイムは何度見てもテンション上がります~。
やっぱり、アイノビート好き~(*^。^*)
佐久間くん、今日もとっても楽しそうに踊ってました~!

まぁ、後半の衣装はやっぱり残念な感じなんですけど・・・・・(^_^;)
でも、まぁ佐久間くん本人はとっても楽しそうなんでいいんですけどね~。

そして~初日に気になったJrの某くんを今日はちゃんと見てみましたがやっぱり、なかなかいい感じです~(*^。^*)
すごい笑顔で可愛い~♪
見る前に、一緒に見たお友達(@佐久間くん)にその話をしていたんですけど、ショータイムの愛は絶対の時の某くんがも~メチャクチャ可愛くて~♪
曲が終わったとたんに、2人して同時に「かわいい~~~~~~」って(笑)
そのくらい可愛いです~。

初日を見て思ったんですけど、某くんって小さい頃の佐久間くんに雰囲気が似てるな~って。
数年前に出会った頃の顕嵐くんにも似てる気がする……
まぁ、顕嵐くんとは1歳しか違わないのでそんなに昔じゃないですが~(笑)

しかし、佐久間くんはいつものことですが間違いないな~~~~~~。
本当に佐久間くんを見てると幸せ~な気分になります(*^。^*)
今回ももちろん、全力で頑張ってます!

いい加減、詳細を書きたいな~~~~~。
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
