interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ガムシャラ!!(9/7)TOPその他ジャニーズJr ≫ ガムシャラ!!(9/7)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガムシャラ!!(9/7)

おはようございます。
今日は朝から雨です~。
そして涼しい~~~。
週末は基本、自宅に戻るので急に涼しくなるとか、急に雨とか困るんですよね~。

さて、昨日も引き続きガムシャラは夏祭りの続きってことで。
今回は優勝した羅チームのご褒美旅行でした~。

一応、ビリだった武チームは罰ゲームって言ってましたけど、何気に・・・・・
羅チームと同じくらい待遇良くない?(笑)
まぁ、岩橋くんいるからな~。
これ、絵的には我チームは梨な気がする(笑)

ボートで移動って言った時に、うっ!船酔いする!って思ったんですけど(私はめっぽうダメです)意外や意外、諸星くんと樹くんがダウンしてました。
諸星くんが、あんな顔してるの初めて見た(笑)

松田くん、どんどん大きくなってるような~。
もしかして武チームの中じゃ一番大きい?
ちょっと前まではクネクネしてたのにな~(笑)
子供の成長は・・・・・・早い!

イメージビデオは・・・・・・必要ですか?(笑)
何か、ガムシャラって昔同じ時間帯にやってた裸の少年と同じ匂いがします・・・・・・(笑)

来週は運動会って話ですが、そのままのメンバーでみたいなのでまだまだ祭りは続くんですね~。
早く新しい企画にならないかな~。

あ、番組の途中で流れてたCMで優馬くんのニューシングルPVが流れていて、お!バックがいる~!Travis兄?って思って後で確認したら全然違いました^_^;
こういうとこでJr使えば売上伸びるのに~(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
