interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 思わぬところでジャニ話(笑)TOP日記 ≫ 思わぬところでジャニ話(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

思わぬところでジャニ話(笑)

昨日の飲み会のお話なんですけど。

お姉さま2がいきなり、「キスマイって知ってる?」って言いだしまして。
ちょっとこの時点で焦った。
お姉さま2がまさかキスマイ知ってるとは思わなかったので(笑)

どうやら、会社で私の隣の席の男性の娘さんがキスマイが好きらしく~。
お姉さま2いわく、キスマイの北山くんの追っかけしてるのよ~って。
追っかけって・・・・・(笑)
何してるんでしょうか?

で、北山って誰?って話になりまして。
そしたら、私の前に座ってた男性が、「あ~信長のシェフに出てる?」って。
う・・・・・・・違うって思ったんですけど、言っていいものか判らず。

黙ってたら、何とその隣にいた一番若い男性(って言っても40歳(笑))が「あ~それは玉森でしょ~」って(笑)
すごい、何でそんなの知ってるの?って言われたら意外にジャニーズ好きなんですよって。
いやいや、驚きました~。
でその次に出てきたのが「スクール革命とか~」って(笑)
それ・・・・・・シブくないか(笑)
てっきり、お子さんがJUMPでも好きなのかと思ったら、どうやらお子さんいないらしくて。
・・・・・・どの程度好きなのか聞きたかった(笑)

その後に思わず言っちゃいましたよ。
「北山は、家族狩りに出てる子です~」って(笑)
皆さん普通にあ~って納得してましたけど、ヤバイくらいヲタ魂が~!
お酒入ってたし、ヤバイヤバイ。

でも、やっぱりキスマイくらいになると普通に認識してもらうのは難しいんですね~。
最近は、結構ゴールデンタイムに出てると思うんですけど。

いつかお姉さま2にカミングアウトしてしまいそうな予感・・・・・・(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
