interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 歓送会TOP日記 ≫ 歓送会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

歓送会

昨日は新しい職場で、またまた歓迎会をしていただきました~。
もうすでに2ヵ月たっちゃったんですけど、7月からずっと査察続きだったので。
今回は、チームの歓迎会です。

実を言うと、行く前はメチャ行きたくなくて憂鬱だったんですけど・・・・・
意外に・・・・・・・楽しかった(笑)

今回は一緒に仕事をしているお姉さま1も参加してたので、ゆっくり話せましたし~。
きれいどころ3人(平均年齢50歳くらいか・・・・・(笑))が幹事をしてくれまして。

会社の最寄り駅近くの中華だったんですが、たくさん食べてたくさん笑って帰って来ました~。

16人中、私より年下は5人っていう何とも平均年齢が・・・・・ってメンバーですが、なかなか仕事中は話も出来ないので色々と話せてよかったです。

実は、そのまま自宅へ帰って来たので上司が最後の挨拶をしてるのを無理矢理巻いて帰って来ちゃったんですけど、お姉さま1も同じ、お家へ帰る方なので2人で途中まで帰って来ました~。

グループの飲み会は、苦痛だったけどチームだったら何とかイケそうです(笑)

何と、10月1日にも新しい方が異動してくるんですよ~。
男性なんですけど、管理職の方らしいのでそんなに若くはないんだろうな~って思ってたら・・・・・・
50代の独身らしいです^_^;
・・・・・・・残念すぎる。

何せ、今のチームじゃ一番年下の男性が40歳っていう残念な感じなので、少しは癒しが欲しいんですけどね~。
一気に皆さんいなくなる気が・・・・・・(笑)

電車で寝たらヤバイと思って必死に起きてたんですけど、お酒が入っていたせいか昨日はバタンキューでした~。

さて、今日はこれから実家へ~。
今日は甥っ子ちゃんもいないようなので、ノンビリ両親と過ごしてきます~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
