interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ DREAM BOYS初日終了~♪TOP舞台 ≫ DREAM BOYS初日終了~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

DREAM BOYS初日終了~♪

初日無事に終わりました~♪

楽しかったです~!

2幕は、サバイバー今年もありました(*^。^*)
カッコ良かったです。

ストーリー的には今までとほぼ同じでした。
台詞もありましたし、ダンスあり演技あり~でした。
相変わらず、チャンプチームはガラ悪いですけど(笑)

深澤くんはマダムの手下でイヤなヤツですけど、最後は一番バカなのは深澤とか言われて、挙句の果てに面白いことやれ!って言われて(笑)
深澤くんいっぱいいっぱいになってましたけど、他のみんなは演技中なので真顏で(笑)
しかも、次のセリフが佐久間くんでいきなり何も言わずにしゃべりだしたのには笑いました。

今回は、Snow Man的にはバラバラな役でしたけどみんなそれぞれ頑張ってました!

そして~。
ショータイム!

何って、1曲目がアイノビートだった~~~~~(*^。^*)
も~、メチャクチャテンション上がりました~
カッコ良かったです~!

他にもたくさんありましたが、みんなとっても楽しそうに踊ってました~。
緊迫したお芝居の後のあの笑顔は無敵ですね!

アクロも盛りだくさん~!

後、今年は出てるJrが意外に少なかったです。
Snow Man以外は、寺西くん、アンダーソンくん、長妻くん、増田くん、半澤くん、凛くん、前田くん、森継くんの8人でした。
原くんはどうやら日生劇場のようで・・・・・

久しぶりに生の佐久間くん見れてとっても嬉しかったです~。
メチャクチャ元気になりました~!
やっぱり佐久間くんは私の元気の素です♪

あ、最後に1つだけ。
実は、ちょっとドツボに入ったJrくんが~~~~~。
前からちょっといいな~って思ってたんですけど、かなりキュンキュンでした。
ヤバイ・・・・・・・かも(笑)

さて、何をどうまとめたらいいのか分からないんですけど、とりあえずUP(笑)
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
