interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・少年倶楽部(9/3)Snow Man~♪TOPザ・少年倶楽部 ≫ ザ・少年倶楽部(9/3)Snow Man~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・少年倶楽部(9/3)Snow Man~♪

今日はちゃんとリアルで見ました~(*^。^*)

オープニングだけでしたね(笑)

でも!
先月の収録の時の幕が上がった瞬間に、佐久間くんが目に入ってメチャクチャ驚いた時の気持ちを思い出して1人盛り上がってしまいました~。
やっぱり・・・・・・いた!←当たり前(笑)

収録の時は、予測もしていなかった出来事に1人あたふたしてましたが、こうやって改めて見るとホントにいたんだな~って感動~!

映り具合もなかなかでしたよね♪
話題になってましたけど、左右に分かれた時に佐久間くんが真田くんの肩に手をかけてるのがしっかり映ってたのは嬉しい~!
カメラさんナイスアングルです(*^。^*)
真田くんが、ちょっとつれないのがまたいい感じです~。
嬉しいくせに~(笑)
佐久間くんはどうしてこう、ツンデレな子が好きなんでしょうか~。

そして、収録の時には見れなかった上手O。
何がびっくりって、野澤くんがとっと離れてた宮舘くんを引っ張った(笑)
これも、いいもん見せてもらいました~♪

そして、まさかのJrにQ~♪
最初に阿部くんのが目に入ってえ????って思って周囲を見たら佐久間くんもありました~。

佐久間くんのジャニーズJr初は青春アミーゴMVなんですね!
この曲は、歌番組にも出てましたけどとても入りたてとは思えない落ち着きっぷりでした~。

で、これまたまさかのなべちゃんが呼ばれた~!
佐久間くんと答え同じでしたね=佐久間くんは呼ばれない(笑)
でも、なべちゃん可愛かったからいいです(*^。^*)

何か、いじられてましたね~(笑)
間奏踊ってってとっつー(笑)
でも、ちゃんとlしっかり踊れてましたよね~。
さすがです。
佐久間くんは踊れるのかしら?(笑)

来週もネタ的には同じでしょうからSnow Manからもう1人くらい呼ばれないですかね~。

今回はオープニングだけでも充分楽しめました~(*^。^*)
来週も楽しみです♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
