interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Snow Man普及活動(笑)TOP日記 ≫ Snow Man普及活動(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Snow Man普及活動(笑)

昨日は、会社の友達と舞台を観たんですけど、その子には割と最近にジャニヲタだってことをカミングアウトしてまして。
なので、最近は普通にジャニ話なんかもするんですけど昨日は舞台が終わるのが早かったのでちょっと飲みまして、酔った勢いでDANCE SQUAREなど強制的に見せました(笑)

私が好きな子は誰でしょう?ってことで当ててもらったんですけど、彼女が一番に指さしたのは・・・・・・・
深澤くんでした~(笑)
で、深澤くんを見て玉ちゃんに似てるね……って。
あ、ちなみに、玉ちゃんのことを知ってたと言うよりはキスマイのほら、真ん中にいる子・・・・みたいな(笑)

深澤くん、どこかでも玉ちゃんに似てるって言われていたような・・・・・?
自分で言ってた気も・・・…(笑)
まぁ、確かにSnow Manの中じゃ一番アイドルっぽいですよね~。

で、次に指さしたのが……
佐久間くんでした~~~~~!(笑)

で、彼女曰く私は可愛い感じが好きだから(特にそんなことないんですけども(笑))可愛い順に選んでみたんだそうです~。
彼女の中ではSnow Manじ2番目に佐久間くんが可愛いってことですね・・・・・
何気に嬉しい(*^。^*)

その後に、前も聞かれたけど「どこが好きなの~?」って聞かれまして。
ダンス~♪って答えたんですけど、それは雑誌じゃ伝わりにくい・・・・・(笑)
今度、DVDでも渡そうかしら・・・・・と思案中です。

彼女がSnow Manに興味を持ってくれたかっていうと微妙ですが、個人的にはSnow Manの話もたくさん出来た(というよりは一方的にした(笑))ので、今後も地道に普及活動しようと思います~。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
