interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのミニパーティー♪TOP日記 ≫ 久しぶりのミニパーティー♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりのミニパーティー♪

昨日は、久しぶりに会社の後輩ちゃんのお家に遊びに行って来ました~。
異動してから初めてかも・・・・・・

私が異動してから、私は比較的早く帰れるようになったので時間はあるんですけど何せ残ってる後輩たちは相変わらずの忙しさで。
毎日みんな遅くまで残業してるみたいなので、軽くご飯食べに行こうよ!とも言えず。

昨日は2番目ちゃんは残念ながら参加出来なかったんですけど、いつもの後輩と3人+後輩のご主人&娘ちゃんと。
ご主人のリクエストで、サブウェイのパーティー用のサンドウィッチを買ったんですけどこれが凄かった。
え?こんなにあるの?ってくらいの量で(笑)
6人用って書いてあったので当たり前ですね。
でも、多すぎるよね~って言ってたのにペロッと食べちゃったんですけど(笑)

他にも色々と買いこんで、本当にパーティーみたいでした(笑)
旦那さんも喜んでくれたし、良かった良かった。

異動しちゃってから、彼女たちともなかなかゆっくり話す時間がなくて、たまに前の職場に顔を出して話はしてたんですけど、最近はすっかり顔も出さなくなってしまったので昨日は、久しぶりにゆっくりあれこれ話せて楽しかったです♪
そういう意味では、今の職場ではああやって本音を話せる友達がいないのでストレスがたまるな~と。

本当は、もっと下の後輩達も呼んで女子会しようって言ってたんですけど、みんなとにかく忙しい!
療養休暇してて子とかも戻って来たので(戻って来た時にはもう私いなかったんですけど)ゆっくり話もしたいんですよね~。
まぁ、人様の家なので偉そうに仕切れないんですけど(笑)

他の子達とももっと話したいな~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
