interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ びっくりしたこと・・・・・・TOP日記 ≫ びっくりしたこと・・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

びっくりしたこと・・・・・・

昨日のお話なんですが・・・・・

朝、普通に会社に行こうとマンションのエレベーターに乗りまして。
うちのマンションのエレベーターって、ドア部分が透けてるんですけども、1階に付いて前を見たら……

何と、マンションのエントランスに男の人が倒れてまして
信じられない光景に固まってしまって、エレベーターを降りたところでしばらく動けずにいたんですけど。

エレベーターを降りたところはまだオートロックの中なので、安全。
でも、そこから自動ドアの外に出なくては外には出られず。

どうにもならないので、意を決して出たんですけど・・・・・
ヘンな話ですけど、死んじゃってたりしたらどうしよう・・・・とか、いろいろ考えまして。
でも、外に出て見たらどうもいびきかいて寝てるみたいで……

これはどうしたものかとしばらく眺めていたんですけど、結局はどうにも出来ずそのまま会社へ。

帰ってくる頃にはもちろんもう、男性はいませんでしたけど酔ってたんでしょうかね~。

思わず、2年前の夏の夜中の恐怖を思い出してしまいました。
(夜中に寄った上の階の男性が私の部屋と間違えてドアをドンドン叩いててあまりの怖さに警察呼んだ事件)
1人暮らしはこういう時にやっぱり心細いですね。。。。。。

おかげで、電車には乗り遅れました~。
時間的には余裕だったでですけど、朝から本当に怖かった。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
