interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ガムシャラ!(8/24)TOPその他ジャニーズJr ≫ ガムシャラ!(8/24)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガムシャラ!(8/24)

先週で夏祭りは終わりかと思ってたら、まだ……引っ張ってましたね(笑)

今回は、出演者が集まってワイワイって感じで面白かったです。
勝負の時はみんな真剣だったけど、みんなで楽しそうに裏話もいいですね。

個人的には、松田くんがけがしちゃった話は聞いていたんですけど、それを詳しくやってくれたのが嬉しかったです。
私が見た公演には出てましたけど、結構いるであろうところにいないことも多くて。

初日の公演中に足・・・・・つっちゃったんですね(T_T)
それは・・・・・痛かったでしょう。
私もたまに寝てるときなんかに足がつってしまうんですけど、も~動かなくても死ぬほど痛くてのたうち回りますからね~。
なのに、ステージに立って最後まで演技し続けたって……男だな~!
結局、その無理がたたって翌日は出られなかったみたいですが。
無理は良くないと思うけど、どんな状況でもプロ意識のある松田くんすごいです。

その松田くん、いつの間にかアクロが~!
連続でバック転してました!
しかも、かなり余裕で更にキレイ♪
松田くん、ちょっと体が大きいし難しいかな~って思ってたんですよね~。
こちらもすごい!
あの余裕ならまだまだ成長するんじゃないかと~!

一方の、我チームの苦労話は……確かに地味(笑)
顏にボールが当たっちゃった岩本くんも、自分でボールに乗っちゃってコケちゃった深澤くんも思わず笑ってしまったんですけど、これ考えてみたら危ないですよね~。
怪我がなくて良かった。

そして~。
来週もまだ祭だぞっと(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
