interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 近キョリ恋愛☆episode6(8/24)TOP阿部顕嵐くんごと♪ ≫ 近キョリ恋愛☆episode6(8/24)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

近キョリ恋愛☆episode6(8/24)

何か……色々とぐちゃぐちゃになってきてちょっとせつなくなってきました~。

あ~、どうして恋愛ってこううまくいかないんでしょう・・・・・
っておばちゃんの言うことじゃないですね(笑)

ハルカがいきなりみれいちゃんに告白したのは見てる方がドキドキしました~!
だどたどしい顕嵐くん……可愛い(笑)
一度告白して、自分から断ってるのにあの展開って・・・・・女の子にしたらどうなんでしょうね。
やっぱり嬉しいのかな・・・・・

しっかし、毎週書いてますがお姉さんの彼氏はいけない!
ますますイヤな男になってますよね~。
自分は2人とも好きかもしれないけど、やっぱりそれはダメでしょう!

来週の予告が怪しい感じになってましたけど、まだまだこじれる感じでしょうかね~。
個人的にはみれいちゃんとハルカがうまくいってほしいな~。

で……

本編終わった後に、早くもDVDBOX発売のお知らせが流れてたんですけど、そこになべちゃんが~(*^。^*)
本当に一瞬すぎて、写メも難しいくらいでしたけど、顕嵐くん、岸くんと3人でとっても楽しそうなスリーショットで♪
楽しみすぎる~~~~~~~!

お友達のために、動画を送ってあげようと思ったんですけどあまりに短すぎて録画ONしてOFFするのが難しく(笑)
でも、友達も喜んでくれたので良かった(*^。^*)

で、当然のことながら私はDVDBOX買う予定ですが、これってなべちゃんファンの方は難しいだろうな~と。
メイキングとかにどれだけ出てるかかな~って思いますけど、出番も2分ないのでそれで2万円近くは・・・・・キツイですよね。
なので、お友達に貸すよ~って言ったら、どうも私が顕嵐くんを好きだって忘れてたみたいで。
誰か買う友達いないかな~って思ってたって(笑)
買いますよ~それは!

しかし、今回に限らずDVDBOX高いですよね~。
Shark2も買わなくちゃだし、色々と物入りです(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
