interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・少年倶楽部プレミアム(8/20)TOPザ・少年倶楽部 ≫ ザ・少年倶楽部プレミアム(8/20)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・少年倶楽部プレミアム(8/20)

今回はゲストがV6ってことでなかなか楽しかったです~。

デビューの頃の話をしてましたけど、合宿所とかだったんですね~。
ちょっと前にもカミセン、トニセンのことを書きましたけど当時、ファンが思っていた通りだったんだな~と。
坂本くん、大変だったろうな~。

剛くんが当時のことを笑いながら話してましたけど、みんな大人になったってことですよね(笑)

それにしても、未だに今回みたいなトークになるとイノッチしかしゃべらないんですね~。
みんな、もう少ししゃべろうか・・・・・・(笑)

ジャニーズのデビュー組の中で、ここまでメンバーの年齢差があるのってV6だけだと思うんですけど、大人になっちゃうとそういう違和感ってなくなっちゃうんですね~。
まぁ、みんなおっさんになったって話もありますが(笑)

でも、デビュー当時は子供と保護者みたいな感じだったのが今は、男同志で対等に話せるんだろうな~って思うと、それはそれでいい感じですよね!
岡田くんが、坂本くんを「まーくん」、長野くんを「ひろし」って呼んでるっていうのは笑いましたけど(笑)
あ、ちなみに私は坂本くんのことは「まーくん」って呼んでます♪

坂本くんがSMAPに会うと「中居!」って言うのは昔から有名ですよね~。
だって、実際に坂本くんの方が中居くん達より年上だしな~。
確かにデビューはSMAPの方が早いので違和感あるのかもしれないですけどね~。
中居~って呼ばれた中居くんが坂本くんに対してどういう感じなのかが気になります。
タメ口なのかしら~。

過去映像で、長野くんが「急げ若者!」を歌っていて、ちょうどこの頃の長野くんは22歳って出てて。
今の佐久間くんと一緒~!
そう考えると、Snow Manのみんなは幼いんでしょうかね~。

V6も来年はデビュー20周年なんですね~!
今年はまだコンサートの話はないけど、来年は記念の年だしコンサートありますかね~。
楽しみです☆

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
