interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ とんだ勘違い(^_^;)TOP日記 ≫ とんだ勘違い(^_^;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とんだ勘違い(^_^;)

今日は、久しぶりにお風呂でDVDでも見ようかと張り切ってまして。

で、何を見ようかな~って思って・・・・
そうだ!
エビ座にしよう!って思ってセットしたら……
読み込まないし!

????ってなりまして、何度かチャレンジするも結局は読み込めずに諦めたんですけど・・・・
後になって気が付きました~!
これ、DVDじゃなくBlu-rayだった~~~~(^_^;)
そりゃ、見れないはずだわ(笑)

最近、買う時に悩むんですよね~。
画像のキレイさを考えたら絶対にBlu-rayなんですけど、実は自宅のデッキはまだDVDでして~。
ついついBlu-ray買っちゃうんですけどね~。

ということで、今日は顕嵐くんの出てた番組を編集したDVDを見てました~。
ほんの1年前くらいなのに、こうやって見直すと成長したな~って。
去年の夏頃はこんなに可愛かったのね~って思いながら見てました。
あ、今も可愛いですけど充分に(笑)

本当はSnow Manの見たいんですけど、何せDVDにダビングするネタが少ないのでなかなかディスクがいっぱいになりませ~ん!


きっと探したら、Blu-rayのポータブルもありますよね~。
今度探してみようと思います~。

というか、とりあえず入れるディスクは要チェック!(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
