interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝CHANnel!!「4周年記念!!公開!イケメンショータイム!!」(8/15)TOPSnow Man ≫ 滝CHANnel!!「4周年記念!!公開!イケメンショータイム!!」(8/15)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝CHANnel!!「4周年記念!!公開!イケメンショータイム!!」(8/15)

さて~。

昨日は、滝チャンネルの更新日~♪ってことで楽しみにしてました!
今週は、いよいよ佐久間くん♡

で、自宅まで待ち切れずに(笑)自宅へ帰る電車の中で見たんですけど・・・・・
本気でニヤニヤ・爆笑しすぎて完璧に怪しい人になってました(笑)
ま~、お隣のお席の方はガンガン寝ていたので気がついてないと思いますが~。

いやいや・・・・・・
佐久間さん・・・・・テンション高いですね(相変わらず(笑))
一応、あの中じゃ一番年上だから盛り上げなきゃ!って使命感でしょうか~。
そういうことにしておきましょう(笑)

雑誌で、佐久間くんの壁ドンが出てましたけどあれはそういうことなのね~って納得しました。
っていうか、相変わらずアニメネタにはぶっこむな~(笑)
滝様、笑っちゃってましたけど~。
でも、佐久間くんの壁ドンちょっと興味ある~!

まなやくんの壁ドンは可愛かったですね~。
後ろの壁とか使うのかな~って思いましたけど。
まぁ、お子様が壁ドンうまかったら逆に弾きますが~(笑)

後、アンダーソンくん!
土ーベルマンが犬だって判ってなかったんですね(笑)
なので、あの演技になった・・・・・・と(笑)

そして阿部くん!
なかなか良かったんじゃないでしょーか!
結構、キュンキュン来ましたよ~(笑)
阿部くんビジュアル良し♪
あんな可愛い子に告白されたら・・・・・・・断らないでしょう(笑)

で、よりによって佐久間くんが最後とは~!
正直・・・・・やっっちまったぜ!って思ったら・・・・・・予想通りな展開に(笑)
全く・・・・・・・面白くない~~~~~!
裏にいるADさんにもダメ出しされるし・・・・・・・
そして、予想外の展開にますますテンぱる佐久間さん・・・・・・みたいな(笑)

佐久間くんはやっぱり、不器用ですね~。
本当にアドリブきかないし!
そもそも、佐久間くんに受験勉強とかのシュチュエーションは・・・・・・違うと思う(笑)
たぶん、佐久間くん人生の中で経験ないことですよね~(笑)

まぁ、そういうスベっちゃうとこも可愛いんですけどね♪

今回はADさん、ほとんど映らなかったですね~。
ちょっと残念!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
