interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 夏バテ気味です・・・・・TOP日記 ≫ 夏バテ気味です・・・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏バテ気味です・・・・・

おはようございます。
今日も良いお天気で暑いです~。
毎日本当に暑いですね~。

昨日は、気力を振り絞っての(笑)金曜日でしたけど、月曜日の大事な業務のために書類照査をしていたんですけども。
何しろ人が少ないので、残ってるメンバーで分担してやっていたんですが重要な書類が発行されてなくて。
その書類が出て来てからも何人かでシステム処理をしなくてはいけないので、早くしてくれ~って思っていたのに、全然出て来なくて・・・・・

そのうち、定時時間になってしまって正直、イライラしていたんですけど結局、お姉さまが帰っていいよって言うので申し訳ないと思いつつ、帰って来てしまいました~。
本当は残ってた方が良かったのかもしれないんですけど、いつ出てくるか判らない書類を待ってられません。

何か、今の職場に異動して思うんですけどどうして先の予定が前々から判ってるのにこうやって締め切り直前になってバタバタするのかな~って。
まぁ、現場のトラブルなんかがあると仕方ないところもあるんですけど、それにしてもみんなノンビリしすぎてて正直・・・・・
ちょっとイライラしたりします。

前の職場は、自分のところの業務を完了した後にも他の部署が(今のとこもそうですが・・・・・)絡むので、早め早めにこなすようにしてたんですけどね。

何より、システムの処理をギリギリだと直接マネージャーにお願いしなくちゃいけないのがイヤ!
だって、露骨に嫌な顔されるんですも~ん!

もう少し慣れて来たら少しずつその辺りは改善出来たらな~と思うんですが、まだまだ集合中なので至らず。

そんな訳で、仕事のイライラと毎日の暑さでぐったりです。
なので、昨日もそのまま自宅へ戻って来たのですが帰って来た時点で眠い眠い・・・・・・
ここ数週間はとにかく金曜日は早々とダウンです~。

今月はもうジャニ毎は何もないので、週末は比較的ノンビリ出来てますが夏バテ気味です・・・・・
体力付けたいな~~~~~~。

Comment













非公開コメントにする
