interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 仮面ティーチャーBlu-ray☆特典映像のツボ♪TOPSnow Man ≫ 仮面ティーチャーBlu-ray☆特典映像のツボ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仮面ティーチャーBlu-ray☆特典映像のツボ♪

もう、発売していい加減たってるのでネタバレしてもいいですよね(笑)

今回の特典映像、佐久間くん達的にもかなり満足で楽しかったんですけど、個人的に一番ツボったのは・・・・・・・

佐久間くんが一生懸命モノマネしてるのに、それを全力でムシして(笑)横で、フツーにリップを塗ってる宮舘くん!(笑)

最初に見た時はびっくりして巻き戻しちゃいました(笑)
マイペースすぎる……(笑)

で、私は全然知らなかったんですけど宮舘くんが使ってたリップ・・・・・
どうやら、某有名ブランドのものらしくびっくりするお値段らしいですね。
宮舘くんファンのお友達は、せっかくだから宮舘くんと同じもの買ってみようとお店まで行ったらしいですが手が出せなかったって言ってました(笑)

う~ん。
私は、その手のものにあまりお金はかけない人なので宮舘くんの前じゃリップ塗れない・・・・・(笑)
女子力・・・・・・・いや、男子力?高すぎる!

それにしても宮舘くん!
少しは佐久間くんにも興味を持ってください!(笑)

素朴な疑問。
男の子でも、常にリップ持ち歩いてるんですかね~?
ちょっと前に、ガムシャラ夏祭りの練習してる時も岩橋くんがリップ塗り塗りしてましたよね(笑)
見習わないと(笑)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
