interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・少年倶楽部(8/13)Snow Man~♪TOPザ・少年倶楽部 ≫ ザ・少年倶楽部(8/13)Snow Man~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・少年倶楽部(8/13)Snow Man~♪

とりあえず・・・・・・・

DANCEのバックがどうしてSnow Manじゃないのぉぉぉ~~~~~(T_T)

のっけからスミマセン・・・・・
最初の方で、岩本くんが映ったのでメチャクチャテンション上がっちゃいましたよ~。
原くんたちも好きだけど、現場にSnow Man揃ってたんだからSnow Manにして欲しかったです・・・・・
それか、いっそのこと岩本くんと深澤くんもなしにしてほしかったです。
そのためだけに呼ぶって言うなら諦めるんですけど。

・・・・・・・ということで。
最初にかなり凹みました~。
あの曲の佐久間くんかなり好きだったんですよね~。
幻が見えました(涙)

以上……グチ終わり(笑)

今日の抱夏は待ちました……(笑)
結構、後半でしたよね~。
リアルで見てたんですけど、早送りしたかった(笑)

滝つさんがひ^くん、つーくんって呼びあってましたけど、ひーくんって言ったら違う人が頭に浮かぶのは私だけでしょうか~。
ひーくんは……岩本照ですよね(笑)

そして、今回は衣装チェンジ~ってことで。
雑誌で見た時は、もっとオレンジっぽく見えましたけど今回のシャツは赤?に近い感じですね~。
個人的にはやっぱりこっちのシャツの方が好きかも~。

今回は番協さんもいなかったですけど、番協さんいない方がSnow Manが際立っていい感じ♪
大人のセクシーはこっちの方がいいですね~。

カメラアングルもちょっと変えてくれてると思うんですけど、今日の方がみんな悩ましい動きがよく映ってました(笑)
なべちゃんの腰回しが・・・・・・・ヤバイ(笑)

佐久間くんに関して言えば、今回の方がオラオラな感じがします~。
前回は髪の毛耳掛けしてるけど、今回はしてないし。

う~ん・・・・・
どっちもいいな~。
一度、2回分横に並べて見てみたいです(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
