interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ひかわかよさん!!TOPSnow Man ≫ ひかわかよさん!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひかわかよさん!!

先ほど、GTOを見ていたらエンドロールのとこで、脚本が「ひかわかよ」さんって書いてありまして~。

そう!
ひかわかよさんっていえば、HOT SNOWを書いてくださった方!

あまりにテンション上がって、他にはどんな作品書かれてるのかしら~って思って調べていたら、Tweteerがありまして。
その中に、びっくりするつぶやきが~!

8月3日
ずいぶん大人っぽくなった。渡辺君。(近キョリ恋愛)


これは!
もちろん、我らが渡辺翔太くんのことですよ~(*^。^*)
ドラマ、見てくれたんですね!
しかも、誉めてくれてるし~!
更に、文字を大きくしてくれてました~!

まぁ、このつぶやきはSnow Man知ってる人じゃないと何?????になりますが(笑)

HOT SNOWって何気になべちゃん主役だったですからね~。
ひかわさん、なべちゃん気に入ってくれてるんでしょうかね。

でも!時間がたってもこうやって見てくれて、誉めてくれるってメチャクチャ嬉しいですよね!

そして、テンション上がったついでに(笑)そのままひかわさんのつぶやきをさかのぼっていったら……

3月9日
Snow Manだ!


(笑)
一瞬、何かと思いました!
Snow Manが何???????みたいな(笑)
で、何かというと………
Snow Manがスマシプに出てた日でした!
見ててくれたんですね~(*^。^*)
嬉しいな~~~~~~。

そして、これもSnow Man知らないと判らないつぶやき(笑)

更にもう1つ。

11月27日
BBJきっかけでHOTSNOWを見てくれる人が結構いるらしくて、とても嬉しい

去年のつぶやきなんですけど、BBJって書いてるとこがね(笑)
こんなところで、HOT SNOWって文字を見られるとは思ってなかったので嬉しかったです~。

Snow Manには全く関係ないんですけど、ひかわさん地元が限りなく近い気がします。
呟いてる内容が何か馴染みある場所ばかりで~。

何か、年齢も近い気がするんですよね~。
HOT SNOWの内容からして(笑)
もしかして同級生とかだったらどうしましょう(笑)

いやいや、今夜は色々と盛り上がりました~♪
ひかわさん、今後もチェックします!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
