interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 内村とザワつく夜in滝様☆(8/12)TOPSnow Man ≫ 内村とザワつく夜in滝様☆(8/12)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

内村とザワつく夜in滝様☆(8/12)

たまたま、ご飯食べながら見てたら滝様だ~って。

そしたら、何と!
大量のJrの写真が映った~~~~~~(*^。^*)

説明によれば、滝様はみんなを集めるのが好きって話で、自分で食材から何から全部用意して、ついでにのぼりまで(笑)用意しちゃうんだとか~。
これを暴露したのは後輩って言ってたけど、たぶんJrの誰かじゃないかと~!

そして、記念写真が映ったんですけど、みんなよいやさの黒Tシャツ着てました(笑)

あまりに突然の出来事で、焦りまくって見たんですけど人数多すぎてどこに誰がいるのか全然わからず
その時に分かったのは、宮舘くんと、竜くん(懐かしい!)と健翔くんくらいで。
佐久間くん見つけようと必死に見たんですけど見つからず~!

で、あまりにショックだったのでお友達に聞いたら写メ送ってくれました~(*^。^*)

拡大して見たら、佐久間くんいました~(*^。^*)
JACさん達もいて、その間に~!

後は、岩本くんとは後ろの方に、そしてなべちゃんは・・・・・・・幽霊みたいだ(笑)←意見が友達と一致して爆笑でした

友達と話してたんですけど、あの写真は2012年の歌舞伎のメンバーじゃないかと。
早速調べたら、確かに2012年のメンバーでした~。

いやいや、まさかあんな写真が出るとは~!

のぼりの文字が見えないのが残念!
滝沢組とか書いてあるのかな~(笑)

それにしても、滝様はやっぱりすごい!
これ、まだまだ映ってない子もいそうですし一体どれだけいたんでしょう~。
福岡の深澤くん1人なんて可愛いもんだったのかも……(笑)

そして、こういうのをDVDとかの特典映像とかにしてくれたら売れるよね~って話してました(笑)
むしろ、こういう映像とかだけでも(笑)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
