interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 3誌買ってきました~♪Winkup(2014年9月号)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 3誌買ってきました~♪Winkup(2014年9月号)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3誌買ってきました~♪Winkup(2014年9月号)

ちょっと間があいちゃいましたが、Winkupのお話を~♪

こちらもSnow Manとしては載って無かったんですけど、あちこちに名前が出てましてかなり楽しめました♪

★岸くん
「恋のライバルになりたくないのは?」っていう質問に。
岩橋くんだそうです。
なぜなら、Snow Manに可愛がられてるから(笑)
でも、岩橋くんが自分でSnow Manに可愛がられてるって自慢してきたら、岸くんはSHOCKの話をして対抗するそうです(笑)
岩橋くんがSnow Manに可愛がられてるのは周囲のみんなも周知のことなんですね・・・・・・(苦笑)

★永瀬くん、平野くん、高橋くん
ドリボのお話を。
その中に、Snow Manがいるよねって話が書かれてました。
最初に会った時に、岩本くんが黒マスクしててメチャクチャ緊張したんだそうです(笑)
ま~、あのガタイで黒マスクは怖いですよね・・・・・
でも、実際に接してみたら優しいいい人だったそうです。
良かった(笑)
どうやら、岩本くんと深澤くんはガムシャラで先に一緒にお仕事してるみたいな感じですね~。
今回のドリボはSnow Manも全員揃うってことで、他の4人とも仲良くなりたいって書いてありました。
きっと大丈夫。
みんな優しいお兄ちゃんだと思うよ~!

★アンダーソンくん
キスマイコンのお話。
今までは自分達がメインで一番上だったけど、今回はSnow Manの4人がいるので頼ってますってことでした~。
後輩に頼られるSnow Man~♪

★寺西くん
同じくキスマイコンのお話。
キスマイコンにSnow Manがいるのは寺西くんにとってはとっても新鮮なんだそうです。
どうやら、今回のコンサートのリハの時にて寺西くん達がSnow Manの4人に降り写しをしたらしく。
寺西くん、とっても緊張したみたいで「あの、Snow Manだよ!」って(笑)
寺西くんにとってSnow Manって一体どんな存在なんでしょうね~。
でも、後輩にこうやって言ってもらえるのは嬉しいですよね!
教えてる時は、緊張して「もう、好きなように踊ってください!何なら、僕がそっちに合わせます!」って言いたい気分だったそうです(笑)
寺西くん・・・・・・可愛い~(*^。^*)
普通に仲良しだと思ってたんですけどね~。
きっと、当のSnow Manくん達は至って素直に教えてもらってたんじゃないかと思うんですけどね。
ちなみに、今は突っ込み出来るくらいSnow Manと仲良くなったそうですよ(笑)

★岩橋くん
たぶん、ガムシャラの話だと思うんですけども・・・・・・
Snow Manの楽屋に行って、ウィンドミルを見てください!って張り切ってやったら、Snow Manを無言にさせたらしいです(笑)
これは、岩本くんと深澤くんでしょうね~。

★神宮寺くん
同じくガムシャラのお話。
楽屋で深澤くんとよく、対決の話になってお互いに負けない!って引かないんだそうです。

★岩本くん、深澤くん
ガムシャラの我の特集が載ってました~。

★夏休みオリジナル生態調査
・岩本くん
斬新なオリジナル屋台って質問で、Snow Manと腕相撲。6人と戦って勝ったら景品!!
これ・・・・・・屋台じゃなくてもよくないかい岩本くん(笑)
というか、女子には勝てないでしょう~。
でも、こういうとこで、Snow Manの名前出してくれるのは嬉しいです♪
・深澤くん
同じく屋台。
滝様とSnow Manとみんなで楽しめる894(アドリブ芸)
これ・・・・・・
滝様とSnow Manは判るけど、そこでみんなが加わるって(笑)
見てればいいですかね?(笑)

★キスマイの対談
キスマイコンのお話。
Snow Man4人が今回は新しく付いてくれてるってニカちゃんが書いてくれてました♪

★伝言板
・八乙女くん
佐久間くんへ:行きましょう!Snow Man全員呼んでこい!!
これ・・・・・何のことなんでしょうか?(笑)
・玉ちゃん
なべちゃんへ:電話越しでカツゼツ悪いの止めてもらっていいですか(笑)?
・田口くん
岩本くんへ:ちゃれぇ
岩本くん
色々な人に色々なことを(笑)
渉ちゃんのとこに洋服取りに行きますとか・・・・・・

★夏に食べたくなるもの
岩本くん:スイカ
深澤くん:かき氷

★夏バテの時、彼女に作って欲しい料理は
岩本くん:カレーライス!彼女が作ってくるのならガッツリいけると思う
深澤くん:そうめん。色のついたやつ。

以上です~♪

今回は、キスマイコンネタが多かった気がします。
キスマイもですけど、一緒にツアーを回ってるJrくん達からも歓迎してもらってるみたいなのが嬉しい~(*^。^*)
後輩くん達に、ちょっと一目置かれてるっていうのも嬉しいですよね~。

以上、Winkupのお話でした☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
